続けやすい味のスムージー|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

続けやすい味のスムージー

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2018/11/20

継続的に飲ませていただいている、美味しいスムージーがあります。

美彩の森様の【ココスムージー】です。

3箱目になるのですが、飽きないし、甘いもの好きな私には続けやすい味です!

最初は味が美味しいかどうかと、授乳中の栄養不足を尾補う為にお試しで飲んでいたのですが、最近は授乳も落ち着いてきたので、ダイエット補助として飲むようになりました。

ダイエットとして飲むと言っても、置き換えダイエットは、腹持ちが悪いと言うよりも、食べた、飲んだと言う気持ちにならないので、満足感が足らなくなってしまい、どうしても挫折してしまいました。

なので、3箱目は、置き換えまでは無理でもおやつや甘いものの代わりに【ココスムージー】を飲むことにしました。

オススメの飲み方&食べ方は

●豆乳で甘さたっぷりで、美容にも良い飲み方

●ヨーグルトで甘酸っぱく、腹持ちも良い食べ方
さらに腹持ちも良くするなら、シリアルにかけるのがGOOD!!

この二つが特にお気に入りでオススメです!

普段はこの2種類ですが、たまに冒険して失敗することもありますね。

炭酸水にココスムージーは、私的には合わないと言うか、上手く混ざらなくて酷いことになりました。

ダイエットとしての結果は、自慢できるほど大きく減ってませんが、ゆっくりじっくり減っていけば嬉しいなと思いながらココスムージーを続けていきたいと思います!

以下ココスムージーのご紹介です!
・エクストラバージンココナッツオイル
体内にケトン体(ブドウ糖の代わりになる物質)が作られるため、炭水化物の摂取を控えながら脂肪を燃焼するサポート

・グルコマンナン
水分に触れることで粘り気のあるゲル上になり、約196倍に膨らむ性質があり、少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ、満腹感を感じます。

・112種類のスーパーフルーツ生酵素
超スーパーフルーツや、野菜・果物・野草などを世界中から厳選。
熱を加えずにじっくりと熟成・自然発酵 こだわり抜いた本来の力が凝縮されて上質な酵素
 
・オーガニック大麦若葉
野菜不足を補うために大麦若葉を配合!
一般的な大麦若葉とくらべ高い栄養素があり、その栄養素を失わないよう加工

・殺菌乳酸菌
町内環境を整え、すっきりした毎日を助けてくれます。

さらに女性の嬉しい美容成分豚コラーゲン&プラセンタ配合!

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

美味しいから続けられる‼️濃厚スムージーでダイエット【ココスムージー】のご紹介です。 テレビ朝日...

テレビ朝日系列でも紹介された最先端のグリーンスムージー。 スタイルに自身がない方のために、健康で...

昔とそんなに食事内容がガラッと変わった訳でもないし、 逆に、若い頃より食べる量は減ってるはずなの...

1日1包、30日間連続で飲みました^^ スタイルに自信がない方のために健康で美しい毎日のた...

以前もお試しして、すごく気に入ってしまったココスムージー?また、1ヶ月ほど、飲んでいます。 テレ...

ココスムージーモニターさせていただきました。 産後太りから10年、体重体脂肪は右肩上がりで体重が増...

美彩の森「ココスムージー」をお試しさせていただきました。 テレビでも紹介されて話題の、最先端のグ...

さん

ココスムージーは少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ、満腹感を感じることができます。なので置き換え...