置き換えダイエットにおすすめ!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

置き換えダイエットにおすすめ!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2018/11/12

美彩の森「ココスムージー」をお試しさせていただきました。
テレビでも紹介されて話題の、最先端のグリーンスムージーとのこと。

私は毎朝スムージーや青汁を飲むのが習慣になっているのですが、それだけだとお昼までは持たずにお腹が空いて大変なので他にも朝食を食べています。
ココスムージーはグルコマンナンが配合されているので満腹感を感じて置き換えダイエットもしやすそうです。

私は豆乳とシェイクしていただきました。
とても溶けやすい粉で、全くダマになりません。
スプーンですくってみると小さなツブツブがありました。これがグルコマンナンなのかな?

味は飲みごたえを感じるようになのか、とても甘い味でした。
おそらく濃厚な味のほうが満足感があるし、おやつ代わりに飲むのにも適しているのかなと思います。
私は普段から甘いものを食べたり飲んだりする習慣がないので一口目はびっくりしましたが、嫌な味ではないので最後まで美味しくいただけました。
甘みの少ない成分無調整の豆乳が合うと思います。


飲んですぐに実感したのは、
・お通じが良くなった
・満腹感があるので空腹感がなかった
という2点です。

お通じについては飲んでから約4~5時間後に。これは本当にビックリ&スッキリしました。
またその間、空腹感を全く感じなかったというのにも驚きました。
朝起きてココスムージーを飲んだ後、全くお腹が空くことがなく、昼食もお腹が空いてはいないけどとりあえず食べたという感じでした。
これなら置き換えダイエットとしても飲みやすいと思いますよ。

私は最近特に食欲旺盛で困っていたので、ココスムージーで置き換えダイエットをして胃が小さくなったらいいな。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

美味しいから続けられる‼️濃厚スムージーでダイエット【ココスムージー】のご紹介です。 テレビ朝日...

テレビ朝日系列でも紹介された最先端のグリーンスムージー。 スタイルに自身がない方のために、健康で...

昔とそんなに食事内容がガラッと変わった訳でもないし、 逆に、若い頃より食べる量は減ってるはずなの...

1日1包、30日間連続で飲みました^^ スタイルに自信がない方のために健康で美しい毎日のた...

以前もお試しして、すごく気に入ってしまったココスムージー?また、1ヶ月ほど、飲んでいます。 テレ...

たぬたぬさん

継続的に飲ませていただいている、美味しいスムージーがあります。 美彩の森様の【ココスムージー】...

ココスムージーモニターさせていただきました。 産後太りから10年、体重体脂肪は右肩上がりで体重が増...

さん

ココスムージーは少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ、満腹感を感じることができます。なので置き換え...