多少、癖がありますが、慣れれば大丈夫です。|モニター アレキサンドロスさん

 

モニターレポート

多少、癖がありますが、慣れれば大丈夫です。

アレキサンドロスさん (60代 / 男性)

 2023/08/16

松葉青汁届きました。ありがとうございます。
コロナウイルス騒動も、5類に引き下げられましたが、ウイルス自体は消えたわけではなく、未だに蔓延しています。我が家では、引き下げ後の6月初旬、娘が会社の飲み会でコロナ感染し、自宅療養していましたが、私も感染してしまいました。油断は禁物ですね。幸い、娘も私も、後遺症もなく、軽症で済みました。

 早速ですが、松葉青汁飲んでみました。
 適量を水で溶いて、オーソドックスにそのまま飲んでみました。正直な感想、確かに松葉の臭いがします。と言う訳で、ちょっと癖がありますが、今まで飲んだ青汁のような青臭さはなく、「不味い」と言う程ではありません。ただ、第一印象としては「美味しい」とも言えません。
 という訳で、砂糖を入れて飲んだり、抹茶と混合したり、コーラと混ぜたりしました。
それらの味は、やはり、それなりのものでした。
 いろいろ試行錯誤しましたが、飲むヨーグルトに混ぜてみました。3番目の写真ですが、加糖のヨーグルトです。これが、一番の飲みやすかったような気がします。乳酸菌もタンパク質も摂れますから、健康にも良さそうです。

 約1週間飲み続けましたが、慣れてくると、松の葉が香ばしく感じるようになりました。水でそのままストレートで飲んでも大丈夫になりました。
 体調的には、まだ、飲み始めたばかりですので、劇的な変化はありませんが、地球温暖化による猛烈な暑さにも負けず、毎日快調に過ごしています。これからも、飲み続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

土日、たくさん歩き回って 気づいたこと、、、

 「自分、体力なくなってきてる。。。」

 ちょ...

コロナ禍で人気が出て一時品薄になっていた松葉茶。 私もブームに乗って粉末とティーバッグのを買った...

「松葉青汁」お試しさせていただきました。 こちらは 100%よもぎと松葉の粉末で、丸ごと栄養を取るこ...

台風シーズンがやってきましたね😱 沖縄では飛行機も舟便も止まって、荷物も入らない状況のようです😢 ...