すこやかな毎日をサポート!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

すこやかな毎日をサポート!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/08/09

「松葉青汁」お試しさせていただきました。

こちらは 100%よもぎと松葉の粉末で、丸ごと栄養を取ることができる優れもの。
栄養価の ずば抜けたスーパーフードを2種類も配合しているので、すこやかな毎日をサポートしてくれるそう。この時季は水分をたくさんとるので これは嬉しいです!! 特に よもぎが大好きなので楽しみ〜
 
早速、便利なチャック付のパックを開けてみると、スーッと爽やかな香りが!!
シナモンのようなスパイス系の香りを感じます。

見た目は茶色っぽい粉末。緑茶のような青汁は良く見かけますが、こういう色もあるのですね。

作り方は簡単、コップ1杯あたり、ティースプーン1〜2杯を目安に水、お湯、ソーダなどに溶くだけ。

私は毎朝、水に混ぜて飲んでいます。
とても飲みやすく、喉に良さそうな爽やかさを感じます。

写真は "COBOL SHOP のカンタン!スグに試せるレシピ" より はちみつヨーグルトを作ったときのもの。

これが美味しい!! 牛乳、はちみつ、ヨーグルトで混ぜ合わせるだけの簡単調理なのですが、ハニーほうじ茶ラテのような甘くて、コクがあって、でも身体に良さそうな味。
水で混ぜるのとはまた違った味を楽しめます。

飲むだけでなく料理に使える点も◎!!
団子やグラタンなどにもアレンジ出来ます。

美味しさはもちろん、健康的な習慣を保てるのは嬉しいポイントです。

気になった方は ぜひ↓チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

土日、たくさん歩き回って 気づいたこと、、、

 「自分、体力なくなってきてる。。。」

 ちょ...

コロナ禍で人気が出て一時品薄になっていた松葉茶。 私もブームに乗って粉末とティーバッグのを買った...

松葉青汁届きました。ありがとうございます。 コロナウイルス騒動も、5類に引き下げられましたが、ウイ...

台風シーズンがやってきましたね😱 沖縄では飛行機も舟便も止まって、荷物も入らない状況のようです😢 ...