松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

売り切れちゃってごめんなさい!!

1月2日 12時時点
Amazon人気度ランキング(ドラッグストア)急上昇 ★1位★
Amazonの青汁ランキング ★2位★
を獲得することが出来ました。

昨年7月に販売開始した松葉青汁は、半年後の2023年1月2日を持ちまして初期製造分が完売しました。
急ぎ再発注を行いましたが、よもぎの人気が高まり品薄になっていたため、ようやく2023年3月10日に再入荷することが出来ました。
予約販売期間の3月1日~9日までに 「96個」 販売しました!

■「松葉青汁」キャンペーンでは、以下のような方を募集しています
・料理するのが好きな方
・松葉やよもぎの内どちらか、または両方に興味がある方
・写真を撮るのが好きな方
・栄養は基本的に食事で摂りたい方
・SNS等で発信するのが好きな方

■「松葉青汁」は、このような方におすすめです
・若々しい日々を目指す方
・元気な毎日を過ごしたい方
・美容や健康に興味がある方
・めぐりの良い毎日を過ごしたい方
・生活習慣が気になる方

■コロナ禍で注目のスーパーフード「松葉青汁」
よもぎも松葉もどちらも一緒に摂りたい。
摂るならよもぎも松葉も1日の最大摂取量。
そういった願いから、1日分の最大摂取量を摂れるように比率を合わせているので、グラム数の調整が簡単です。

■「松葉青汁」5つのメリット
1、国産「徳島県産の赤松松葉」と「新潟県産のよもぎ」を使っています。
2、粉末なので、丸ごとそのまま食べられる。だから栄養たっぷり! 
3、添加物で味の調整はしていないので、お料理、お菓子、パン、ドリンクなど多くのレシピに使えます。
4、毎日のお料理などに使えるように、「松葉青汁」を使ったレシピを公式SNSにて公開中!だから使い方を迷うことがありません。
5、松葉とよもぎを別々に購入し独自でブレンドする手間がなく、別々で購入するよりお得な販売価格になります。

■「松葉青汁」の製品特徴
「松葉青汁」は、すこやかな毎日のための国産松葉とよもぎを配合した粉末タイプの商品です。

最近人気の松葉茶とよもぎ茶ですが、やかんで煎じるのは面倒、素材を捨てるのが勿体ない。粉末タイプはザラザラして喉にひっかかる、製菓用のみ、水に混ざらないので飲むときに粉末でむせる・イガイガする、などの不満点がありました。

本商品は、「飲みやすい製品」を目指しつつ、素材を厳選し配合を繰り返しました。
素材の産地や製造会社にも代表自ら足を運び、製造会社のこだわりのある素材や素材に関する情報をその目で実際に確認しながら進めました。
粉末タイプなのに飲みやすく、喉に引っかかったり・口の中がザラザラしない配合を目指しました。

■すこやかな毎日をサポートする大地の王様「松葉」
松葉には24種類ものアミノ酸が含まれています。
そのうち9種類は必須アミノ酸と呼ばれ、人間が生きていくために欠かせないものです。
その他にも健康な生活を送るためにうれしい成分がたっぷり!

不足しがちな栄養素を補い、イキイキした毎日へみちびく松葉は、健康が気になっている人たちの間でいま関心が高まっています。

・松葉の注目の栄養素
24種類のアミノ酸、ケルセチン、クロロフィル、テルペン・フラボノイドなど。

■キレイへみちびくハーブの女王「よもぎ」
よもぎは万葉集や枕草子にも出てくるハーブで、日本では昔から親しまれてきました。
美容大国・韓国でも「よもぎ蒸し」で使われるなど、美容や健康が気になる人たちに愛されています。
よもぎに含まれる美容成分は、内側からキレイを保ちたい方にぴったりです。

・よもぎの注目の栄養素
アルテミシニン、クロロフィル、フラボノイドなど。

■検査結果
コボルでは、「食品の安全性」や「豊かな栄養面」の情報をお届けするために、食品の検査を行っています。

1、放射能分析
「松葉青汁」の放射能分析 検査結果報告書によると、次の報告がありました。
ヨウ素131、セシウム134、セシウム137のいずれも「放射性物質を検出せず」

2、クロロフィルの含有量を比較(100gあたり)
「松葉青汁」のクロロフィル分析試験成績書によると、次の報告がありました。
総クロロフィル 85.5mg/100g

クロロフィルの理想的な1日の摂取量が4~10mgです。
「松葉青汁」の場合、ティースプーン2杯で約6mg摂ることができます。

さらに、クロロフィル含有量を身近な他の食品と比較すると、、、
春菊の3倍、ピーマンの7.6倍、キャベツの27.5倍!

・クロロフィルとは?
クロロフィルは「緑の血液」の異名を持ち、植物が元気に成長するために欠かせない成分です。さらに、人間の健康な体づくりもサポートしてくれると話題です。
緑のチカラ・クロロフィルが元気の秘訣です。

この機会に是非お試しください!

※キャンペーンの当選者の方には、株式会社COBOLのプライバシーポリシーへの同意に関するメールをお送りさせていただきます。ご了承の上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4KT6DTN/