しっとり美味しい、ついつい食べ過ぎてしまうオレンジケーキ|モニター ゆきんこ。さん

 

モニターレポート

しっとり美味しい、ついつい食べ過ぎてしまうオレンジケーキ

ゆきんこ。さん (40代 / 女性)

 2019/10/07

常温で60日、冷凍もできるオレンジケーキです。
大きさは通常のパウンドケーキ型で、コンパクト。
お持たせにもちょうどよい大きさです。
箱を開くと、ずらーっと大きなオレンジがパウンドケーキの上部を覆っています。
なんとも贅沢~!!
オレンジは旬のものを使用しているそうです。
一人分にカットして、カフェラテでいただきました。
パウンドケーキの部分には、アーモンドプードルがたっぷり入っており、味に深みがあってとても美味しい!
ふんわりしていて、上の甘く煮たオレンジとよく合います。
生地の中にもオレンジが入っており、甘さとオレンジの苦みの絶妙なバランスがたまりません。
ぱさぱさしておらず、しっとりしているのでペロッと一人分あっという間に食べ終えてしまいました(笑)
こちらのパウンドケーキは、ひとつひとつ手作りしており、
美味しさがたっぷり詰まっています。
何よりうれしいのは、日持ちがすること。
急な来客の為に家にストックをしてもいいかも。
ささっとカットしてお出しするだけで、高級なスイーツになります!
今日はこれだけ!と決めて食べないと
ついついもう一切れ・・・と手が出てしまう。
絶妙な甘さと苦みのバランスの取れた
非常においしいオレンジパウンドケーキでした。
また食べたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

旬のオレンジを使用したパウンドケーキ

同じ商品のモニターレポート

* City Lites(シティライツ) 旬のオレンジを使用したパウンドケーキ 『味わいのパウンド』を食べてみ...

名前の通り、オレンジのパウンドケーキです。 使用されているオレンジは、その時の旬の品種 大きくバ...

シティーライツ様の #旬のオレンジを使用したパウンドケーキ を食べました? 輪切りのシロップ煮され...

シティライツさんの 旬のオレンジを使用したパウンドケーキを頂きました。 商品名の通り、旬のオレン...

旬のオレンジ を使用したパウンドケーキ です。 我が家はパウンドケーキに目がないのですがこちらのケ...

ちきんさん

東京大田区にあるCity Lites(シティライツ)の旬なオレンジを使用したパウンドケーキの モニターをさせ...

丸くカットされたオレンジが重ねて並んでいて、 目にも嬉しいパウンドケーキです。 お味は、しっと...

「旬のオレンジを使用したパウンドケーキ」 こちらの商品は、こだわりの原材料で一つひとつ手作りされ...

City Litesさんのパウンドケーキをいただきました? パウンドケーキ大好き?‼️(高カロリー) 粉物って本...