旬のオレンジを使用したパウンドケーキ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

旬のオレンジを使用したパウンドケーキ

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

「旬のオレンジを使用したパウンドケーキ」
こちらの商品は、こだわりの原材料で一つひとつ手作りされているオレンジのパウンドケーキです。

パウンドケーキ⽣地にはアーモンドプードルがたっぷり。
卵には、栄養価の高い国産地養卵が練り込まれ、しっとりした⾷感と濃厚な味わいが⽣み出されています。
使われているオレンジは、バレンシアとファジーネーブルを旬によって使い分けています。(バレンシアとファジーネーブルは、旬の季節が逆)
いつ注文しても、一番美味しい時期のオレンジのパウンドケーキが注文できるんですね。

丁寧に手作りされているからこそ、その時その時で一番美味しい状態をこだわっておられるそう。
「美味しく食べてもらいたい」という、オーナーの思いが詰まったケーキ。

そして、こだわりの原材料でありながら、日持ちが長いのも助かります。(パウンドケーキを受け取った日から約2ヶ月程の日持ちがありました)

生地が隠れるほどのスライスオレンジがインパクトがあるので、友人が集まった日に切り分けて出すと、自然と歓声があがりました。
生地の中にもクラッシュオレンジが贅沢に練り込まれているので、口に運んでみると爽やかなオレンジの香りが口いっぱいに広がります。
しっかりとオレンジとバターと卵の味が感じられて、本当に美味しい。友人もとても喜んでいました♪
豪華で見栄えが良いので大切な方へのプレゼントにとても喜ばれそう。
とてもオススメのパウンドケーキです。

このモニターレポートの商品はこちら

旬のオレンジを使用したパウンドケーキ

同じ商品のモニターレポート

* City Lites(シティライツ) 旬のオレンジを使用したパウンドケーキ 『味わいのパウンド』を食べてみ...

常温で60日、冷凍もできるオレンジケーキです。 大きさは通常のパウンドケーキ型で、コンパクト。 お...

名前の通り、オレンジのパウンドケーキです。 使用されているオレンジは、その時の旬の品種 大きくバ...

シティーライツ様の #旬のオレンジを使用したパウンドケーキ を食べました? 輪切りのシロップ煮され...

シティライツさんの 旬のオレンジを使用したパウンドケーキを頂きました。 商品名の通り、旬のオレン...

旬のオレンジ を使用したパウンドケーキ です。 我が家はパウンドケーキに目がないのですがこちらのケ...

ちきんさん

東京大田区にあるCity Lites(シティライツ)の旬なオレンジを使用したパウンドケーキの モニターをさせ...

丸くカットされたオレンジが重ねて並んでいて、 目にも嬉しいパウンドケーキです。 お味は、しっと...

City Litesさんのパウンドケーキをいただきました? パウンドケーキ大好き?‼️(高カロリー) 粉物って本...