旬のオレンジの苦味が大人な美味しさ|モニター かめぐさん

 

モニターレポート

旬のオレンジの苦味が大人な美味しさ

かめぐさん (40代 / 女性)

 2019/09/18

シティライツさんの
旬のオレンジを使用したパウンドケーキを頂きました。
商品名の通り、旬のオレンジをたっぷり使用たオレンジケーキ。
ぎっしり並べられたオレンジスライスが見た目にもとても華やかです✨

トップだけでなく、中にも結構クラッシュオレンジがたっぷり使われていて、ジューシーなオレンジ感が満載です。

いつでも旬ってことはないのでは?という素朴な疑問がうかびますが、こちらはシーズンが真逆のバレンシアオレンジかファジーネーブルを使用する事でいつでも旬のオレンジを使用出来ているとのこと。

やっぱり旬って大事なんですね。

卵にもこだわりがあって、栄養価の高い国産地養卵をたっぷり使用。確かにしっとりした食感と濃厚な味わいを生み出してくれています。

大分涼しくなってきたので、ホットコーヒーとふんわりほろほろなパウンドケーキが美味しい季節になってきました。

オレンジの爽やかな苦味が味わいに深みを与えています。

とても華やかなので手土産にも喜ばれそうです。

常温で60日(残50日以上のものをお届けとのこと)という長めの賞味期限も嬉しいポイント。
送料は関東近辺で400円程度と安めの設定ですが、4000円以上で送料無料とのことなので何種類かのケーキをまとめ買いしても良いですね。

家庭用としても、ご進物としてもお薦めな美味しいオレンジケーキでした!

このモニターレポートの商品はこちら

旬のオレンジを使用したパウンドケーキ

同じ商品のモニターレポート

* City Lites(シティライツ) 旬のオレンジを使用したパウンドケーキ 『味わいのパウンド』を食べてみ...

常温で60日、冷凍もできるオレンジケーキです。 大きさは通常のパウンドケーキ型で、コンパクト。 お...

名前の通り、オレンジのパウンドケーキです。 使用されているオレンジは、その時の旬の品種 大きくバ...

シティーライツ様の #旬のオレンジを使用したパウンドケーキ を食べました? 輪切りのシロップ煮され...

旬のオレンジ を使用したパウンドケーキ です。 我が家はパウンドケーキに目がないのですがこちらのケ...

ちきんさん

東京大田区にあるCity Lites(シティライツ)の旬なオレンジを使用したパウンドケーキの モニターをさせ...

丸くカットされたオレンジが重ねて並んでいて、 目にも嬉しいパウンドケーキです。 お味は、しっと...

「旬のオレンジを使用したパウンドケーキ」 こちらの商品は、こだわりの原材料で一つひとつ手作りされ...

City Litesさんのパウンドケーキをいただきました? パウンドケーキ大好き?‼️(高カロリー) 粉物って本...