濃厚|モニター あかりんごさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
CityLitesさんの白いベークドチーズケーキをたべました。
原料料はオーストラリア産、国産サワークリームを使用しています。
卵も国産の卵黄のみを使用しているので安心して食べることができます。
まず、開けてみて白い!
なぜこんなに真っ白なのかというと、90分かけてオーブンでじっくり蒸し焼にすることで、焼き色をつけずに完成するそうです。
小さめにカットして食べました。
一口食べただけでとにかく濃厚な同じです。
このサイズでお腹いっぱい、贅沢な気分になれます。
口だけは濃厚で滑らかです。
そのまま食べてもいいけどジャムをかけめ食べるのも美味しそう。
ケーキとしては小さいかもしれませんが味がとても濃厚なのでこれだけで絶対満足するお味になってます!
このモニターレポートの商品はこちら
オーストラリア産 国産サワークリーム使用 白いベークドチーズケーキ
原材料は、オーストラリア産 国産サワークリームをたっぷり使用して 卵には栄養価がとても高い 国産...