アミノ酸系シャンプーなのに、泡立ち最高!|モニター saeさん

 

モニターレポート

アミノ酸系シャンプーなのに、泡立ち最高!

saeさん (20代 / 女性)

 2021/09/29

テクスチャーはトロトロしていて、黄色っぽい感じ。
フルーティーローズの香りで、ほんのり自然な匂いなので香りがきついの苦手な方でも使えそう。
でも、基本フルーツやオーガニック系の香りが好きな方におすすめ。

本当にアミノ酸系シャンプー!?ってくらいの泡立ちで、しかも細かい!
細かくてシュワシュワ〜っとした軽いつけ心地です。
軽くヘッドスパしているような気分でした。

洗い上がりは可もなく、不可もなく。
普通にストレスのない使用感でした!

ドライヤーで乾かした後に、仕上がりは実感できて。
私の場合は、サラサラがとてもいいなと思いました。

ふわふわかしっとりかと言われると微妙なところで、若干ふわふわよりかな?
ボリュームアップの方が近いかな?と言った感じ。

シャンプーだけでサラサラを感じられるのは結構異例!
普通トリートメントとかでサラサラになるので。
そこはすごいな!と感動しました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

*産後の体質が変わった髪に *ダメージで弱った髪に *乾燥でパサついた髪に オススメです!!! ◎高級...

ビオルチアは頭皮の健康を何よりも大切に考えてくれている! 「ハリ・コシが無くなった」「ボリュームが...

『ビオルチアシャンプー』は、毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプー...

今回は、女性の頭皮ケアにおすすめしたいシャンプー「ビオルチアシャンプー」をご紹介します。 . 年齢...

SNSでよく見かけて気になっていたビオルチアシャンプーを使ってみたよ! ヘアオイルを愛用して気に入...

オーガニックとかノンシリコンとか大好きな私ですが、正直そういうシャンプーって泡立ちにくい、きしむ...