パサつかないオーガニック&ノンシリコンシャンプー|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

パサつかないオーガニック&ノンシリコンシャンプー

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/08/19

オーガニックとかノンシリコンとか大好きな私ですが、正直そういうシャンプーって泡立ちにくい、きしむ、パサつく、香りがいまいち(ーー;)

そんな印象がありました。

でも、このビオルチアシャンプーは全然違います!!!

ビオルチアシャンプーは、育毛剤ブランドナンバーワンを獲得しているチャップアップからスタートした女性向けヘアケアブランドです。

今回使ったシャンプーは、アミノ酸系&植物系洗浄成分が頭皮にも髪にも優しいので、健康的な艶髪に導いてくれます。

ボトルに書かれている成分には、たくさんの植物由来成分が!!
しかも合成着色料、パラベン、鉱物油といった6つの添加物フリーなのも嬉しいです。

香りはバニラにフルーツやお花を加えたような上品な甘い香りです。

泡立ちがとても良いのですが、このシャンプーの珍しいところは泡を立てずに原液でパックするように使うことです。

1分ほど置いたら泡立てて頭皮をマッサージするように洗います。

これを塗りシャンというらしいです。
こうすることで、髪にしっかりと良い成分が浸透するんですね!

洗い流している時に感じたのは指通りの滑らかさです。
きしまないし泡切れも良くてすごーく気に入りました\(^_^)/

年齢を重ねるにつれてハリやコシがなくなり、パサつきやうねりが出てきます。
なので、ビオルチアシャンプーでしっかりと髪のエイジングケアをしていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

*産後の体質が変わった髪に *ダメージで弱った髪に *乾燥でパサついた髪に オススメです!!! ◎高級...

ビオルチアは頭皮の健康を何よりも大切に考えてくれている! 「ハリ・コシが無くなった」「ボリュームが...

テクスチャーはトロトロしていて、黄色っぽい感じ。 フルーティーローズの香りで、ほんのり自然な匂い...

『ビオルチアシャンプー』は、毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプー...

今回は、女性の頭皮ケアにおすすめしたいシャンプー「ビオルチアシャンプー」をご紹介します。 . 年齢...

SNSでよく見かけて気になっていたビオルチアシャンプーを使ってみたよ! ヘアオイルを愛用して気に入...