女性のための頭皮ケア!|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

女性のための頭皮ケア!

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/08/30

今回は、女性の頭皮ケアにおすすめしたいシャンプー「ビオルチアシャンプー」をご紹介します。
.
年齢とともに、髪の艶がなくなりパサパサ(あの頃は天使のリングが輝いていたのに…)、そして頭皮の分け目が薄くなってきているように感じ悩んでいました。しかし、育毛シャンプーといえば男性用の商品ばかりCMをしていて、女性用のオシャレなシャンプーはないのだろうか?と探していました。
.
ビオルチアシャンプーは、10種類のオーガニックエキスと、5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分を厳選配合した贅沢な処方で頭皮をケア。また、ノンシリコン、そして弱酸性と肌への優しさにもこだわっており、敏感肌の方も安心して使うことができます。

手に取るととろっとしたテクスチャーでとても泡立ちがよく、地肌をマッサージするように洗っていくと、十分に泡立ちます。しっかり泡だったら、1~2分ほど頭皮パックするとより高い効果が期待できます。洗い流した後の髪はしっとりさらさら。驚きのシャンプーです。

シャンプーを洗い流し水気をきったら、トリートメントを毛先から全体にかけて、2〜3分たったら洗い流しましょう。

私は3週間ほど使い、髪の毛一本一本のコシが戻ってきたように感じます。使い続けることによって効果が発揮される商品です。

パッケージも手にとりやすく、オシャレなエメラルドグリーンでバスルームに置いても生活感がなく、使用することでフルーティーローズの爽やかな香りが、やわらかくほのかに香り、リラックスしながらバスタイムを過ごすことができます。

是非お試しいただきたいおすすめのシャンプーでした!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

*産後の体質が変わった髪に *ダメージで弱った髪に *乾燥でパサついた髪に オススメです!!! ◎高級...

ビオルチアは頭皮の健康を何よりも大切に考えてくれている! 「ハリ・コシが無くなった」「ボリュームが...

テクスチャーはトロトロしていて、黄色っぽい感じ。 フルーティーローズの香りで、ほんのり自然な匂い...

『ビオルチアシャンプー』は、毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプー...

SNSでよく見かけて気になっていたビオルチアシャンプーを使ってみたよ! ヘアオイルを愛用して気に入...

オーガニックとかノンシリコンとか大好きな私ですが、正直そういうシャンプーって泡立ちにくい、きしむ...