『ビオルチアシャンプー』を試してみました?|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

『ビオルチアシャンプー』を試してみました?

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/09/07

『ビオルチアシャンプー』は、毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプーです??

リッチな濃厚クレマで優しく頭皮を洗浄し髪本来の美しさを取り戻します?

とろとろのノンシリコンシャンプーで人生最高の潤いヘアに‼️
濃密オーガニックシャンプーで自宅にいながらヘアサロンのようなヘアケアができます?

【ツヤのある美しい髪になる為のシャンプーの使用方法❤️】

①まずは、髪の毛に付着した汚れを落とす為に、38℃くらいのお湯で3分間、洗い流します?

②シャンプーの原液をそのまま頭皮につけ泡立てると、頭皮を痛める原因となるため、1プッシュ分のシャンプーを手のひらでよく泡立て、泡で頭皮を包みます✋
頭皮全体がしっかり包まれるまで、1プッシュずつ泡立てを繰り返します。

③マッサージするように洗います。
ポイントは、頭皮を擦るのではなく、頭の下から上へ向け、「頭皮を動かす」イメージ。
その後、たっぷりのお湯で流します?

②~③を繰り返します。

④次に、泡で地肌をパックします☝️地肌に泡をつけ、そのまま1~2分。アミノ酸系洗浄成分が頭皮の汚れを取り、みずみずし潤いを残します。

⑤シャンプーが頭皮に残らないようにしっかりと洗い流します。
乾いたタオルで、頭皮と髪の毛を抑えるように優しく水分を拭き取り、ドライヤーで乾かしたら完了です。


普段、シャンプーを泡立てたら、指の腹を使ってゴシゴシと髪の毛を洗って、ある程度洗ったら流して終わっていました。

今回、『ビオルチアシャンプー』を使って、泡で包み・頭皮を動かし・パックを追加して洗ってみました。

お風呂上がりのドライヤーをして、ビックリ?
ノンシリコンはゴワゴワしてるイメージでしたが、指どおりが良く、いつもと違った仕上がりになっていました✨

ダメージで弱った髪、乾燥でパサついた髪でお悩みの方は是非お試し下さいね☺?

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

*産後の体質が変わった髪に *ダメージで弱った髪に *乾燥でパサついた髪に オススメです!!! ◎高級...

ビオルチアは頭皮の健康を何よりも大切に考えてくれている! 「ハリ・コシが無くなった」「ボリュームが...

テクスチャーはトロトロしていて、黄色っぽい感じ。 フルーティーローズの香りで、ほんのり自然な匂い...

今回は、女性の頭皮ケアにおすすめしたいシャンプー「ビオルチアシャンプー」をご紹介します。 . 年齢...

SNSでよく見かけて気になっていたビオルチアシャンプーを使ってみたよ! ヘアオイルを愛用して気に入...

オーガニックとかノンシリコンとか大好きな私ですが、正直そういうシャンプーって泡立ちにくい、きしむ...