極眠HARAMAKI

極眠HARAMAKI

極上の睡眠環境を極める“極眠プロジェクト”。
その第一弾“極眠HARAMAKI”であなたの睡眠環境にアプローチ。

体を極眠環境へ促す素材「プラウシオン®」を使用!

「睡眠環境」と「プラウシオン®」とのCo-Creation。
極上の睡眠環境であなたの生活をよりよいものに。

Makuakeプロジェクトで驚異の目標達成率330%を達成した人気プロダクトが一般販売となりました。


【令和になって気がかりなこと】
人生の1/3を占めると言われる睡眠ですが昨今、特に睡眠環境についてフォーカスが集まっています。
社会情勢の影響もあってか、“寝心地”や“着け心地”といった睡眠環境をより自分自身にとって“心地いい”であったり“フィットする”ということが大切になってきたようです。
極上な生活をすることと、極上な睡眠環境を極めることとは密接な関係がありそうです。


【プラウシオン®とは】
「プラウシオン®」は、NPO法人 日本健康事業促進協会 理事長 橋本政和先生が30年以上研究をしている複数の天然鉱石混合体素材です。
身に付けるだけ、触れているだけで生体環境を調整し、心身のバランスを整えます。
体に共振を起こさせる触媒や共鳴といった特殊な作用で、細胞レベルで健康の底力を回復させます。


【商品詳細】
●素材
表面/綿100%
肌面/絹100%
中糸/ナイロン・ポリウレタン

●生産国
日本

●サイズ
縦33センチ
横24センチ(円48センチ)

●使用上の注意
プリントのあるシルク面を肌にあててご使用いただくとより効果的です。
プリント部分の肌触りが気になる方は、プリントのない面を肌側にしていただいても問題ありません。
締め付けが強いと感じた場合は、適度に着脱してください。
肌に合わないと感じた場合は、ご使用を控えてください。

●取扱上の注意
製品の品質表示や洗濯絵表示と洗濯条件を確認してお洗濯してください。
蛍光剤無配合の中性洗剤で、洗濯ネットを使用してもしくは手洗いすることをお勧めします。
乾燥機での乾燥、漂白剤、柔軟剤のご使用は避けてください。
濡れた状態で長時間放置しないでください。
洗濯後は若干の生地の収縮がありますので、形を整えてから陰干ししてください。
高温多湿、直射日光を避けて保管してください。

商品URL
https://cca-onlineshop.com/pages/gokumin-haramaki