タンザニア キリマンジャロ バラム・セレクト Ep.1を飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

タンザニア キリマンジャロ バラム・セレクト Ep.1を飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/03/25

タンザニア キリマンジャロ バラム・セレクト Ep.1を家族みんなで飲みました。
我が家は毎朝食後にコーヒータイムをしています。
コーヒーマシンがないためドリップコーヒーがメインです。
決まった銘柄はなく色々気分や家族の好みでセレクトしていました。
今回のタンザニア キリマンジャロ バラム・セレクト Ep.1は初めてでした。
コーヒー豆を実際に初めて見て触りました。
コーヒー豆は本格的すぎて扱ったことがなかったです。
ミールでひいて香ばしいコーヒーの香りが部屋中にあふれ気分よくなりました。
自家焙煎珈琲ならではの風味と香りがインスタントコーヒーと違いました。
コーヒーの美味しさを家族みんなで味わいました。
本格的なコーヒーの美味しさを知り毎日のコーヒータイムがより楽しみになりました。
美味しいコーヒーで癒されました。

このモニターレポートの商品はこちら

タンザニア キリマンジャロ バラム・セレクト Ep.1

同じ商品のモニターレポート

みーさん

高知県にある自家焙煎珈琲・鉄瓶等を扱っている 焙煎工房・古具 庵さんのコーヒー豆 タンザニア ...

焙煎香房・古具 庵 さまより タンザニア キリマンジャロ バラム・セレクト Ep.1 お試しさせていた...

酸味の強いコーヒーを楽しむ方法、知っていますか?? \ タンザニア キリマンジャロはコーヒーの中で...

ゆうちゃんさん

我が家ではコーヒーは、欠かせない飲み物になっています。休みの朝は、コーヒーをゆっくり飲んでからで...

まろんさん

キリマンジャロコーヒーって豆によって品質が大きく異なるんだそうですね。 まだまだコーヒー初心者の...

* * ☕️? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @ioricoffee2018 / タンザニア キリマンジャロ バラムセレクト Ep.1 ...

ジャスミンさん

久しぶりにおいしいコーヒーにであいました。 届いたときから、いい香り 開封しなくてもその香りの...

焙煎香房・古具 庵さん の 「タンザニア キリマンジャロ・バラムセレクト エピソード1」 焙煎前に丁...