レンチンで手軽に美味しく温野菜を食べよう|モニター あずきさん

 

モニターレポート

レンチンで手軽に美味しく温野菜を食べよう

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/05/18

こちらは、電子レンジで手軽に温野菜を作ることができる調理グッズです。
袋内側のパルプが適度に水分を吸収してくれて美味しく仕上げてくれますし、袋の両端を破いて広げれば食器として直にテーブルに置けます。
食べ終わったらそのまま捨てられるので、洗い物が少なくなって家事の時短にもなります。

使い方はとっても簡単♪
カットして水洗いした野菜をこちらの袋に入れて、そのままレンジで加熱するだけ。
たったこれだけて美味しい温野菜完成します!
適度な水分をたもちつつ、色鮮やかな温野菜が出来あがり。

食べるときは、水分が漏れたりしないので、そのまドレッシングをかけてオッケーです。
ただ、袋内側が水分をよく吸収するので袋の中にドレッシングを直接かけるよりかは、お皿に取り分けてドレッシングをかける方が良いと思います。塩をかけるだけならオッケーですよ。

また、温野菜だけでなく、カット野菜の水切りが簡単にできるのでレタス・きゅうり・トマトなどの美味しい生野菜サラダ作りにも使えます。
コロナの影響で、家のご飯作りに毎日追われています。
短時間で簡単に、健康的な食事を作れるこのアイテムは本当に助かります。
温野菜にすると野菜を食べる量が増えますし、とにかく手軽に美味しく調理できるのが嬉しいです♪
気になる方は是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

昨日の晩ごはんは、帰宅が遅かったので簡単に温野菜。健康的です。 ◼野菜蒸せますよ 電子レンジで...

手軽に温野菜

 2020/06/30
さん

野菜 蒸せますよ をお試しさせていただきました。 私の生活は洗い物をとにかく減らしたい(仕事柄、出...

ベジタブルスチームバッグを使って、レンジで簡単に温野菜を作りました♪ "野菜蒸せますよ"という名前の...

ふんわり。

 2020/06/01
ジャスミンさん

野菜を蒸すって結構大変じゃないですか? 私は、ブロッコリーを常備しているのですが、 ゆでたり、レ...

ずぼら主婦が心から、こりゃ便利と思った商品です。 お弁当袋より少し小さめのサイズかな。 内側が吸...

こんにちわ。 スーパーでは、 春野菜がたくさん出回っていますね☺️ 私はスナップエンドウが大好...

ブリングモット株式会社様の『野菜蒸せますよ』を使ってみました? こちらは、レンジで簡単に温野菜を...

蒸し野菜が簡単にできるスチームバッグのご紹介野菜蒸せますよです 蒸し野菜は栄養価が高く、夕食の...

「野菜 蒸せますよ」は、野菜を入れてレンチンするだけ! 余分な水分は吸い取って、おいしい温野菜を ...