減糖茶 60P|モニター .*✿モカ✿*:・さん

 

モニターレポート

減糖茶 60P

.*✿モカ✿*:・さん (40代 / 女性)

 2018/04/24

今回私がご紹介させていただく商品は
株式会社共栄ST さんの
減糖茶です。

減糖茶はお食事の糖や炭水化物が気になる方に是非おすすめしたいお茶です。

蕃石榴(ばんざくろ)は亜熱帯の果物で、グァバという名前の方が有名かもしれません。

蕃石榴は中国でも民間療法として、糖分が気になる方に古くから飲まれてきました。

共栄さんのの減糖茶は、この蕃石榴を乾燥してお茶にすることで、たいへん飲みやすい健康茶として販売しております。

糖が気になる方や、ダイエットしたい方、特に甘いものを食べ過ぎてしまうような方におすすめの健康茶です。

私はお茶が大好きで色々なところのお茶をお試しさせて頂いておりますが、

ダイエットのサポートにもなるお茶は初めてです!

早速開封してみますと、なんと60個もティーバックがはいっており嬉しく思いました。

量が沢山あると嬉しいです!!
1パックを500ミリリットルのお湯で4分-5分煮出して飲みます。

また、急須でお召し上がりの場合は、十分に沸騰したお湯を使用して下さいね。色が出るうちは何度でもお飲みいただけますよ。

減糖茶は特にリピーターの方に長年支持されていて、十年以上続けて頂いているお客様も少なくないとのこと。

ちなみに私は、沢山作って冷蔵庫に常備しており、
1日1リットル以上は飲んでるかも。

トイレの回数がとても増えますが、代謝が良くなってる証拠かなと思います。

共栄さんのの減糖茶は、私にぴったりのお茶です!
といいますのも
私は甘いものに目がなくて
甘いものを食べ過ぎてしまうので
減糖茶はとてもありがたいです!

私は以前、糖質制限ダイエットをしていましたが
長続きしませんでした。

糖質制限すると、逆にストレスが、たまってしまい
反動で甘いものを食べ過ぎてしまいました。

今は糖質制限ダイエットはしていないので
どうしても糖質が気になります。

でも私には減糖茶があるので安心。

減糖茶は私のお守りのような存在なんです。

現在もダイエット中で、糖質制限ではなく、8時間ダイエットを実践中。

厳しい食事制限や辛い運動をしなくてもいい8時間ダイエットは、今のところ続いています。

甘い物を我慢しなくてもいいですし
減糖茶をマグに入れて職場でも飲んでいますが、ほっと一息つけて、減糖茶を飲むようになってからは、なぜか、あまりお腹もすかないので、仕事のある日は1日1食でも大丈夫になりました。
朝食なし、昼食なし、夕食だけは、好きなものを好きなだけ食べています。

でもお仕事がお休みの日にはつい食べ過ぎてしまうので、減糖茶を濃いめに入れて飲んでいますよ。

とても飲みやすくて美味しいお茶なので、ダイエットサポートとして私は減糖茶を活用したいと思います。

ダイエットを特に意識される場合は、共栄さんから販売されている老茶と一緒に煮だしていただくとより一層効果的だそうです。
あぶらものに強い老茶と混ぜていますので、炭水化物や甘いものが大好きな方のダイエット茶としてもおすすめだそうです。

行きつけの美容師さんに、糖質が気になるなら、ギムネマいいよ!と教えて頂いたこともあるんですが
私は減糖茶があるので大丈夫!

今回また是非リピートさせて頂きたいお茶にめぐりあえました!ありがとうございました。
































そのままお茶にしてしまうと少々飲みにくいため、老茶と配合することによって飲みやすく、続けやすいお茶となるように工夫されているようです。

あぶらものに強い老茶と混ぜていますので、炭水化物や甘いものが大好きな方のダイエット茶としてもおすすめとのこと。

減糖茶は特にリピーターの方に長年支持されていて、十年以上続けて頂いているお客様も少なくありません。

ダイエットを特に意識される場合は、老茶と一緒に煮だしていただくとより一層効果的です。

このモニターレポートの商品はこちら

減糖茶 60P

同じ商品のモニターレポート

高級グァバ茶の #減糖茶 を飲んでみました♪  こちらは、食事中の炭水化物などの糖の吸収を抑え...

ダイエット中です。 今年37歳になります。 年々太りやすくなるとは聞いてはいましたが、今年に入り体...

こちらの『減糖茶 60P』は、亜熱帯の果物の蕃石榴(ばんざくろ)を乾燥してお茶にすることで 飲みやすい...

Gettys経由で株式会社共栄様より減糖茶 頂きました? 甘いものや麺類・ご飯類が好きな方に。 ...

減糖茶 60P

 2018/04/25

共栄 減糖茶P 4g×60袋 ファミリーサイズ お食事の糖や炭水化物が気になる方に、老茶と蕃石榴(バン...

減糖茶

 2018/04/25

バンザクロ。またの名を、グァバと呼ばれている、亜熱帯の植物のお茶です。珍しいですし、飲んだのは初...

グァバの葉っぱのお茶ですね。 特定保健用食品として認可されているものもある中 このお茶は健康補助...

こちらは昔ながらの製法を守っている老茶と蕃石榴(ばんざくろ)の実を、独自の製法によってブレンドした...