ホットでもアイスでもスッキリ飲みやすい味|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

ホットでもアイスでもスッキリ飲みやすい味

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2018/05/09

ダイエット中です。
今年37歳になります。
年々太りやすくなるとは聞いてはいましたが、今年に入り体重が増えなかななかもとに戻らない、腰回り・二の腕・お尻・背中などにお肉がつくと落ちないなどといった、体系の変化を実感しています。
普段からダイエットというよりは太らないための食生活をするように気をつけています。
朝はもともとあまり食べないので良いのですが、昼は炭水化物中心、夕方以降の残業時に小腹が空くとお菓子やパン、夜は何もない時は野菜中心にしたいのですが飲み会があったり炭水化物ばかりになりがち。
代謝が悪いと思い岩盤浴にも通い始めました。
今年の1月からこの生活に切り替えましたが、一度身についた肉はなかなか落ちることがなく、体が重い日々を過ごしていました。
あと簡単に変えられるとしたら、ミルクや砂糖入りのコーヒーをブラックにするかお茶やお水にするかくらいかな!?と思っていました。

減糖茶は炭水化物が大好きな私に効果的だと思い応募しました。
緑のシンプルな箱に50袋入り。
たっぷり使えます。
お湯を1リットルほど沸かし急須に入れて5分ほど待つとすぐ出来上がります。
色はウーロン茶や麦茶みたいな感じ、匂いは気になりません。
お味は甘いものや食事の邪魔をしないスッキリとしたお味。
ホットだと少しクセを感じますが、冷蔵庫に冷やしておけばアイスとして寝る前や寝起きにも飲むことができます。
毎食事、喉が乾いたときにいただくので1日で1袋分のお茶を消費しています。

感じた変化は、むくみにくくなった、トイレに行く回数が増えたことです。
毎日の健康習慣として続けて、6月までにスッキリボディを目指したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

減糖茶 60P

同じ商品のモニターレポート

高級グァバ茶の #減糖茶 を飲んでみました♪  こちらは、食事中の炭水化物などの糖の吸収を抑え...

こちらの『減糖茶 60P』は、亜熱帯の果物の蕃石榴(ばんざくろ)を乾燥してお茶にすることで 飲みやすい...

Gettys経由で株式会社共栄様より減糖茶 頂きました? 甘いものや麺類・ご飯類が好きな方に。 ...

減糖茶 60P

 2018/04/25

共栄 減糖茶P 4g×60袋 ファミリーサイズ お食事の糖や炭水化物が気になる方に、老茶と蕃石榴(バン...

減糖茶

 2018/04/25

バンザクロ。またの名を、グァバと呼ばれている、亜熱帯の植物のお茶です。珍しいですし、飲んだのは初...

減糖茶 60P

 2018/04/24
.*✿モカ✿*:・さん

今回私がご紹介させていただく商品は 株式会社共栄ST さんの 減糖茶です。 減糖茶はお食事の糖や炭...

グァバの葉っぱのお茶ですね。 特定保健用食品として認可されているものもある中 このお茶は健康補助...

こちらは昔ながらの製法を守っている老茶と蕃石榴(ばんざくろ)の実を、独自の製法によってブレンドした...