減糖茶 60P|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

共栄
減糖茶P
4g×60袋
ファミリーサイズ

お食事の糖や炭水化物が気になる方に、老茶と蕃石榴(バンザクロ)をブレンドしたワンランク上の高級ダイエットサポート健康茶です。

減糖茶は、ダイエット・サポート(健康補助食品)発売以来大人気のベストセラー商品。

中国でも民間療法として、糖分が気になる方に古くから飲まれてきました。

特にリピーターの方に長年支持されていて、十年以上続けて頂いているお客様も少なくありません。

蕃石榴(ばんざくろ)は亜熱帯の果物で、学名PSidumSpp(シジュウム)、英名Guava(グァバ)、和名バンジロウ・蕃ザクロと言います。

そのままお茶にしてしまうと少々飲みにくいため、あぶらものに強い熟成された老茶と配合することによって飲みやすく、続けやすいお茶となるように工夫しています。

こんな方にオススメ

糖が気になる方
ダイエットしたい方
お酒を飲む機会の多い方
カロリーを制限されている方
日頃から美容・健康気をつけていらっしゃる方
炭水化物が大好きな方
甘いものがやめられない方

飲み方
1パックを500ミリリットルのお湯で4分~5分煮出してお飲み下さい。
急須でお召し上がりの場合は、十分に沸騰したお湯を使用して下さい。
色が出るうちは何度でもお飲みいただけます。
ポットに入れておくと何時でもお好きな時に飲めて便利です。
食前・食後にかかわらず、温かいままでも、冷やしても美味しくお飲みいただけます。

原材料名
蕃石榴(バンザクロ)・後発酵茶

_____________


グァバ葉ポリフェノールの働きで、糖の吸収をおだやかにするお茶。
糖質ダイエットブームの今、飲む価値がかなりあると思います!

後発酵茶は、別名老茶。
らおちゃと読みます。
老茶は、何年も寝かせて熟成させて高値で売買されているほどの高級なお茶なのだそうで、こちらの商品にブレンドされているからちょっとビックリしています。

そんなこちらのお茶、60包も入っていて重たい!

煮出し用のパックなので、ホチキスやひもなどはありません。
パックの素材が実にしっかりした作りになっています。

中身をよく見てみると、木の実のようなツブツブも見えます。
これが蕃石榴の実でしょう。

コップでレンジにかけても、しっかり色が出ます!
そしてパックも破れたりすることもなく安心して煮出すことができました。
繰り返し煮出しても、お茶の色は2~3杯は濃い色。

飲むタイミングも特にないので、いつでもどこでも飲むことができちゃいます。

香りは、ちょっと甘めのブレンド茶。
味は、古臭い味とか、苦みもなくほんのり甘くて酸味も感じられました。
この甘さは、食事の邪魔をしないくらいのほんのりした甘さ。
それでいて、時間がたっても渋みも出ないまろやかな優しい味わいです。

濃いめに煮出した1番茶は特に脂っこい食事と確かに相性バツグンな感じがしました。
カロリーの高い夕飯にオススメ!
家族で飲んでもいいかも!
毎日続けるにはとても最適なお茶ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

減糖茶 60P

同じ商品のモニターレポート

高級グァバ茶の #減糖茶 を飲んでみました♪  こちらは、食事中の炭水化物などの糖の吸収を抑え...

ダイエット中です。 今年37歳になります。 年々太りやすくなるとは聞いてはいましたが、今年に入り体...

こちらの『減糖茶 60P』は、亜熱帯の果物の蕃石榴(ばんざくろ)を乾燥してお茶にすることで 飲みやすい...

Gettys経由で株式会社共栄様より減糖茶 頂きました? 甘いものや麺類・ご飯類が好きな方に。 ...

減糖茶

 2018/04/25

バンザクロ。またの名を、グァバと呼ばれている、亜熱帯の植物のお茶です。珍しいですし、飲んだのは初...

減糖茶 60P

 2018/04/24
.*✿モカ✿*:・さん

今回私がご紹介させていただく商品は 株式会社共栄ST さんの 減糖茶です。 減糖茶はお食事の糖や炭...

グァバの葉っぱのお茶ですね。 特定保健用食品として認可されているものもある中 このお茶は健康補助...

こちらは昔ながらの製法を守っている老茶と蕃石榴(ばんざくろ)の実を、独自の製法によってブレンドした...