美味しいお茶です|モニター バニーさん

 

モニターレポート

美味しいお茶です

バニーさん (30代 / 女性)

 2017/09/11

等級の高い茶葉を使用しているという高級老茶。老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められているようでして、その品質は主に含まれる芽の量によって決まるそう。うーん、お茶についてはあまり知識が無いので何とも言えませんが、とにかく健康によさそうな成分がぎゅっと詰まっており、質も高いという事ですね。再発酵し、黒茶となったお茶なので、黒ウーロン茶に近いのかなっと思っています。高級の割には割とお値段が優しい設定なので、続けやすいというのが嬉しいですね。
中国産ではありますが、貯蔵、加工、包装は日本で行われているので安心。

さて、肝心の味ですが、ちょっと独特の香りはありますが、これが嫌な臭いではなく、私的には結構好きな香りです。渋みやエグさがあまりなく、おいしく頂くことができます。むしろお茶の中ではお気に入りのルイボスに次に続くほど好きかも。すっきりと飲みやすいので、脂っこい料理を食べた後に飲むとさっぱりと油分を口から消し去ってくれます。だから油系の料理を出すときは欠かさず食卓にもこのお茶を出すようにしています。旦那もそうしてくれると嬉しいみたい。もちろん、おやつのお茶として出してもいいし、普段の飲料として水筒などに入れていてもよいでしょう。

継続的に続けることで、ちょっとゆるめだったものが良い感じの硬さになり、朝するっと出るようになりました。かといってダイエット茶みたいにお腹をくだすことはありません。あくまでも自然に排泄を促してくれる感じがとても気に入っています。するっと出るのでお腹のハリが少なくなり、とても快適な毎日を送れています。

そしてもっと嬉しいのが、体脂肪を減らしてくれるということじゃないでしょうか。効率よく体の脂肪をメラメラ燃やしてくれる感じかな。体重は増えても体脂肪が減ってるから、見た目もそんなにポチャッとは見られなくなりました。

続けやすい値段設定、味、効果、ともに大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

内容:1日1パック分、1・5リットルから2リットルの水で煮だすだけと飲み方はとっても簡単。 沸騰したお...

美味しいものが大好きなので食べ過ぎるタイプの私は なんどもダイエットを繰り返してきていましたが ...

ダイエットにぴったりの健康茶です。 食事の時に飲むことで、油ものをスッキリと洗い流し、カロリー...

真っ黒の箱で、ゴールドのロゴがゴージャスで、目立ちます。 インパクトのある箱で、高級感を感じさ...

今までに無いお茶です。 烏龍茶とも風味が違います。 後発酵茶でお茶っ葉は、黒めだそうです。 勿体...

高級老茶は ドラッグストアや薬局で 健康茶の中でも最も売れている ダイエットサポート茶です 私...