濃くておいしい!|モニター うにぽんさん

 

モニターレポート

濃くておいしい!

うにぽんさん (50代 / 女性)

 2017/09/04

今までに無いお茶です。
烏龍茶とも風味が違います。
後発酵茶でお茶っ葉は、黒めだそうです。
勿体なくて自分では、パックを破けずw
HPで見てみました。

暑い時は、アイスで
涼しくなってきたのでホットで飲んでいました。

普段、飲んでいる烏龍茶と違い苦味はありません。
高級老茶は、ほんのり甘みを感じますね。
ただ、飲み慣れるまで癖があるかな?と思いました。
すぐ慣れましたけど。

ダイエットのために一日1.5ℓ頑張って飲みました。
トイレの回数が。。。
新陳代謝が良くなったのか夕方にはむくみで悩んでいましたが改善されました。

気になるダイエット効果ですが緩やかな感じで減りました。
数字で見える結果は出ませんでしたがむくみが解消されたのでジーンズはすんなり履けました❤
アイスたチョコだといつも通り同じ食生活をしていたので優秀な結果だと思います。

油っぽい食事の時は、スッキリとくちのなかをさっぱりしてくれます。

没食子酸→聞き慣れませんが
重合ポリフェノールが燃えやすいカラダをサポート

ダイエットサポートという感じのお茶ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

内容:1日1パック分、1・5リットルから2リットルの水で煮だすだけと飲み方はとっても簡単。 沸騰したお...

美味しいものが大好きなので食べ過ぎるタイプの私は なんどもダイエットを繰り返してきていましたが ...

ダイエットにぴったりの健康茶です。 食事の時に飲むことで、油ものをスッキリと洗い流し、カロリー...

真っ黒の箱で、ゴールドのロゴがゴージャスで、目立ちます。 インパクトのある箱で、高級感を感じさ...

等級の高い茶葉を使用しているという高級老茶。老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められているようで...

高級老茶は ドラッグストアや薬局で 健康茶の中でも最も売れている ダイエットサポート茶です 私...