スッキリしておいしい|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

スッキリしておいしい

ゆりさん (40代 / 女性)

 2017/09/19

真っ黒の箱で、ゴールドのロゴがゴージャスで、目立ちます。

インパクトのある箱で、高級感を感じさせます。

開けてみると、シルバーの袋に入っていました。

袋に「高級貯蔵陳茶」と黒字で書かれています。

袋はギュッと圧縮されていて、中身が空気に触れないように工夫されています。

開けてみると、白色の袋に包まれた茶葉になっています。

やかんや急須で淹れられます。

ティーバッグになっているので、茶葉を計測する必要がないので、とっても手軽です。

自分の好みの濃さに調整できるので、便利です。

脂っこい食事とも、相性ぴったりでした。

クセがなく、さっぱりとおいしいお茶です。

飲みやすいので、ゴクゴク飲めます。

香りも爽やかで美味しいです。

食事と一緒に飲むと、油分をすっきりと流してくれて、とっても爽やかです。

お口の中もすっきりするし、お食事のカロリーも老茶でオフできるんです。

体の中をすっきり爽快にしてくれる感覚で、飲んでいても安心感があります。

老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃えやすいカラダをサポートしてくれます。

飲むだけで、体が沸々と燃えやすくなるなんて、うれしいですね。

お食事のカロリーが多くなりがちで、脂っこい食事も大好きなので、ゴクゴク飲みたいです。

34パック入りと大容量で、飲みごたえもあります。

おいしくてダイエットにもいいなんて、うれしいです。

食事時の習慣にしたいくらいおいしかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

内容:1日1パック分、1・5リットルから2リットルの水で煮だすだけと飲み方はとっても簡単。 沸騰したお...

美味しいものが大好きなので食べ過ぎるタイプの私は なんどもダイエットを繰り返してきていましたが ...

ダイエットにぴったりの健康茶です。 食事の時に飲むことで、油ものをスッキリと洗い流し、カロリー...

等級の高い茶葉を使用しているという高級老茶。老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められているようで...

今までに無いお茶です。 烏龍茶とも風味が違います。 後発酵茶でお茶っ葉は、黒めだそうです。 勿体...

高級老茶は ドラッグストアや薬局で 健康茶の中でも最も売れている ダイエットサポート茶です 私...