クセがなく、美味しく飲めて、スッキリを目指せます。|モニター あきこさん

 

モニターレポート

クセがなく、美味しく飲めて、スッキリを目指せます。

あきこさん (40代 / 女性)

 2017/09/19

ダイエットにぴったりの健康茶です。

食事の時に飲むことで、油ものをスッキリと洗い流し、カロリーを抑えることができます。

老茶には没食子酸と重合ポリフェノールが含まれていて、燃えやすいカラダをサポートします。

ダイエットにも、健康診断が気になるという方やむくみが気になるという方にもぴったりです。

高級老茶は特に等級の高い茶葉を使用していて、しっかりとした香りがあって、非常によく出るお茶です。

その分ダイエット効果も期待できるそうです。

茶葉は中国産ですが、残留農薬など200項目以上にも及ぶ検査を受けてから国内に輸入されていて、国内の工場で加工されているので、安心して飲むことができます。

カロリーもないので、たくさん飲むことができます。

中身はティーバッグが入っています。

お湯で煮出して飲むか、急須で出して飲みます。

急須で入れると、本当にものすごくお茶の出がよくて、すぐに出ます。

色が出るうちは何度でも飲めるので、かなり何杯も飲めますね。

まだまだ暑い時季なので、たいていは煮出したお茶を冷やして、アイスで飲んでいます。

肝心のお味のほうですが、あまりクセがなく、普段の水分補給としてごくごく飲める感じです。

後味もスッキリで、ウーロン茶に近い感じですね。

中国茶だし、老茶というのはあまり聞きなれないので、なんとなくけっこうクセのあるイメージだったのですが、思った以上に飲みやすくて安心しました。

これなら毎日飲めますね。

わたしは家で食事の時や、のどが渇いたときに飲んでいる他に、職場や外出の時もタンブラーに入れて持って行っています。

まだ飲み始めてそれほど経っていないので、目に見えて痩せたということはないのですが、トイレが近くなって、むくみにくくなってきたように思います。

あとはおやつ食べたい欲が減ってきた感じがします。

これが一番うれしいですね(笑)

美味しくお茶を飲むだけでストレスもないし、このまま続けて、スッキリを目指したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

内容:1日1パック分、1・5リットルから2リットルの水で煮だすだけと飲み方はとっても簡単。 沸騰したお...

美味しいものが大好きなので食べ過ぎるタイプの私は なんどもダイエットを繰り返してきていましたが ...

真っ黒の箱で、ゴールドのロゴがゴージャスで、目立ちます。 インパクトのある箱で、高級感を感じさ...

等級の高い茶葉を使用しているという高級老茶。老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められているようで...

今までに無いお茶です。 烏龍茶とも風味が違います。 後発酵茶でお茶っ葉は、黒めだそうです。 勿体...

高級老茶は ドラッグストアや薬局で 健康茶の中でも最も売れている ダイエットサポート茶です 私...