高級老茶でダイエットスイッチをONに|モニター Minamiさん

 

モニターレポート

高級老茶でダイエットスイッチをONに

Minamiさん (50代 / 女性)

 2017/09/19

美味しいものが大好きなので食べ過ぎるタイプの私は
なんどもダイエットを繰り返してきていましたが
年齢的に痩せにくくなってきました。
高級老茶は脂っこい食事の時にも脂を洗い流してくれ
ポリフェノールで燃えやすいカラダに導いてくれるダイエット茶。

34パック入りなので
秋の健康診断に間に合うように続けてみました。
効果的に飲めるように説明書も入っていて、とても親切。
書いてある通りに
沸騰させて3分間に出しました。
麦茶を作るときと同じ作り方です。
紙のパックに入っているので荷出し後に捨てるのも簡単、扱いやすいです。
しっかり色が出ててかなり濃くて苦いように見えますが、
実際はさほど苦くなく飲みやすいです。
普通にウーロン茶の味です。
カラフェや冷茶ポットに移して、日本茶と同じように、一日に何回も飲みました。
一日1リットル(1パック分)程度のみ続けました。
食事の時も、おやつの時も。

おかげでコーヒーを飲む回数が減りました。
そして、トイレの回数が増えました。
なんといっても嬉しいのが、空腹感が減ったことです。
ストレスでついついおやつを食べてしまっていたのですが、今はあまり欲しいと思わなくなりました。特に、甘いものはいらない気分です。
特別な食事制限などはしないで、けれど食べ過ぎにだけは注意していただけなのですが、ウエスト周りが少しラクになりました。
便が固くなったり、ノドがいがらっぽくなったり、吐き気がすることもあるとの注意書きもありましたが、私の場合特に不都合はありません。
体が慣れてなくて飲むのがしんどく感じる場合には薄めに作って飲めばいいそうです。
ダイエット茶は注意が多くて飲みにくいと思っていましたが、
こちらの烏龍茶は普通の烏龍茶とほぼ変わりなく飲めます。
他とお茶のブレンドもOKとのことですが、(株)共栄さんの商品以外と混合する場合は安全のために控えるか、時間差で飲めばいいそうです。
ウーロン煮などのお料理や、お酒で割るのもアリです。
間違って家族が飲んでしまっても大丈夫なので安心して冷蔵庫に入れておけました。
このまま続けて痩せにくい体質を改善できたらいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

内容:1日1パック分、1・5リットルから2リットルの水で煮だすだけと飲み方はとっても簡単。 沸騰したお...

ダイエットにぴったりの健康茶です。 食事の時に飲むことで、油ものをスッキリと洗い流し、カロリー...

真っ黒の箱で、ゴールドのロゴがゴージャスで、目立ちます。 インパクトのある箱で、高級感を感じさ...

等級の高い茶葉を使用しているという高級老茶。老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められているようで...

今までに無いお茶です。 烏龍茶とも風味が違います。 後発酵茶でお茶っ葉は、黒めだそうです。 勿体...

高級老茶は ドラッグストアや薬局で 健康茶の中でも最も売れている ダイエットサポート茶です 私...