乙女って歳ではないんですけどね(笑)|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

乙女って歳ではないんですけどね(笑)

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

乙女じゃないからこそ、失敗続きのダイエット…。
昔はちょっと食べる量を減らせばすぐに体重も落ちたのに、今では絶食しないと減らない気がします。

しかも絶食しながら運動しなきゃ、ダメなくらい効果が見えづらいんですよね。

このサプリメントは腸内環境を整えて、スッキリさせてくれます。

飲んで数日でスッキリの効果が見えてきましたよ。
体重の変化はあまり感じませんが、スッキリした後はお腹のぽっこりが、やや縮まっている気がします。

溜まっているとそれだけでぽっこり出てしまいますね。
そして、代謝が落ちているのも気になっていたので、その辺りのサポートも期待しています。

代謝が上がれば太りにくい体になる、と分かっていても代謝の上げ方って難しいんですよ!
温活もストレッチもしていますが、きっとまだまだ足りないのでしょう。

サプリの力で後押しをお願いします!

このモニターレポートの商品はこちら

乙女の乳酸菌

同じ商品のモニターレポート

美肌作りはやはり体内から行わないと意味がありません。だから腸内環境を整えておくことがとても大切な...

30代に入ってから代謝が落ちて、なかなか痩せにくくなっているのを実感しています。 大人のぽっちゃり...

今回ご縁をいただいて、美彩の森さんの「乙女の乳酸菌」をお試しさせていただきました。 ネーミングも...

最近、体重が落ちにくい・・・夕食を軽くしてもポッコリが凹まない・・・など年齢を重ねるごとに代謝が...

美彩の森 乙女の乳酸菌をお試しさせていただきました♪ 腸までしっかりと届く22種類1000億個もの乳酸...

乙女の乳酸菌

 2019/01/28

授乳期の頃から、私のお気に入りサプリメント♡♡ パッケージデザインも女子らしい可愛いデザインで、...