乙女の乳酸菌でデブ菌を減らしてダイエット!|モニター そらさん

 

モニターレポート

乙女の乳酸菌でデブ菌を減らしてダイエット!

そらさん (30代 / 女性)

 2019/02/26

最近、体重が落ちにくい・・・夕食を軽くしてもポッコリが凹まない・・・など年齢を重ねるごとに代謝が落ちてきているのを強く感じるようになってきました。

特に昔は食べる量を減らすとすぐに落ちていた体重が、
最近は全然減らなくなってきてしまいました。

これ、もしかしたら、デブ菌が多くなってきているからかもしれません。

そんなときにおすすめなのが、デブ菌を減らし、腸内フローラを整えてくれる乙女の乳酸菌です。

しかも、腸内フローラを整える生酵素と乳酸菌、
両方入っているので効果も期待できそう!

こちら、カプセルタイプなので、中に粉末が入っています。
お水と一緒に飲みますが、粒も小さめで飲みやすかったです。
また、香りや味もないので、その点も飲みやすいポイントです。

袋はチャック付きなので外出時でも持ち運びができ、
忘れることなく毎日続けやすいです。

1日2粒を目安に飲み、1袋で1ヶ月分になります。

1ヶ月間飲んでみた結果、

いつもは生理周期で便秘になるときとスッキリなときと波があったのですが、
飲み始めてから1ヶ月ですが、波が少なくスッキリ出る日が多かったです。

また、便秘だとお腹が張ってつらい日が多かったのですが、
2週間ほど経った頃になると、それも前ほど張りが無くなり、以前よりも快適に過ごすことができました。

体重はまだ変化が分かりませんが、
善玉菌が増えて腸がきれいになっているのかなというのは感じます。
なので、これからも飲み続けていくことで、
いい菌が増えて、デブ菌が減って、体重も減っていくのが期待できそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

乙女の乳酸菌

同じ商品のモニターレポート

乙女じゃないからこそ、失敗続きのダイエット…。 昔はちょっと食べる量を減らせばすぐに体重も落ちたの...

美肌作りはやはり体内から行わないと意味がありません。だから腸内環境を整えておくことがとても大切な...

30代に入ってから代謝が落ちて、なかなか痩せにくくなっているのを実感しています。 大人のぽっちゃり...

今回ご縁をいただいて、美彩の森さんの「乙女の乳酸菌」をお試しさせていただきました。 ネーミングも...

美彩の森 乙女の乳酸菌をお試しさせていただきました♪ 腸までしっかりと届く22種類1000億個もの乳酸...

乙女の乳酸菌

 2019/01/28

授乳期の頃から、私のお気に入りサプリメント♡♡ パッケージデザインも女子らしい可愛いデザインで、...