腸内環境が整うとお肌の調子も良いです♪|モニター きくほさん

 

モニターレポート

腸内環境が整うとお肌の調子も良いです♪

きくほさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

30代に入ってから代謝が落ちて、なかなか痩せにくくなっているのを実感しています。
大人のぽっちゃりの原因はやせ菌よりもデブ菌が多くなってしまっていることが一因なのだそうです。
ドキッとしますね。
そんな危機感をもちつつ、この『乙女の乳酸菌』を飲んでみました♪

こちらのサプリメントは生きた酵素と22種類の乳酸菌が同時に摂れるとのこと。
22種類の乳酸菌ってすごいですよね!
2粒に1000億個もの乳酸菌が凝縮されているそう。
何とヨーグルト10個分に相当する量なのだとか。
ヨーグルト、そんなに食べられないので助かります。

可愛らしいパッケージです。
無味無臭の白いカプセルです。
というかカプセル自体は透明ですが、カプセルの中に白い粉末が入っているといった形です。
1日2粒でよいとのことで、続けやすいです。
チャック袋に入っているので持ち運びにも便利です。

飲みつづけていると腸内フローラが整ってくるのか、ほぼ毎日お通じが来ています。
1ヶ月で体重は1kgほど減りました。
腸内環境が整うとお肌の調子も良いです。

腸活って美容や健康に気を使う人の中で最近流行ってますよね。
それだけ腸内の環境は大事だということ。
この『乙女の乳酸菌』は何といっても生きた酵素と22種類の乳酸菌が同時に摂れるというところが魅力的ですね。
この調子で腸内美人を目指していきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

乙女の乳酸菌

同じ商品のモニターレポート

乙女じゃないからこそ、失敗続きのダイエット…。 昔はちょっと食べる量を減らせばすぐに体重も落ちたの...

美肌作りはやはり体内から行わないと意味がありません。だから腸内環境を整えておくことがとても大切な...

今回ご縁をいただいて、美彩の森さんの「乙女の乳酸菌」をお試しさせていただきました。 ネーミングも...

最近、体重が落ちにくい・・・夕食を軽くしてもポッコリが凹まない・・・など年齢を重ねるごとに代謝が...

美彩の森 乙女の乳酸菌をお試しさせていただきました♪ 腸までしっかりと届く22種類1000億個もの乳酸...

乙女の乳酸菌

 2019/01/28

授乳期の頃から、私のお気に入りサプリメント♡♡ パッケージデザインも女子らしい可愛いデザインで、...