乙女の乳酸菌|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

乙女の乳酸菌

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/01/28

授乳期の頃から、私のお気に入りサプリメント♡♡

パッケージデザインも女子らしい可愛いデザインで、カプセルタイプで飲みやすい。

授乳期には積極的に乳酸菌を摂った方が良いとのことで、習慣的に飲むようになりましたが、卒乳した今も やっぱり飲みたいサプリメント。

お腹が痛くなることなく、するりとスッキリ。

22種類の乳酸菌のサプリメントで、便秘対策 肌荒れ対策。

植物生まれの酵素活性を含む発酵エキスや乳酸菌発酵ベリーミックスも配合されています。

ポッチャリ体型をどうにかしたい女子!
オススメなのは、ダイエットにも効果があるということ。

生きてる酵素と乳酸菌のぱわーで、デブ菌を減らして、腸内フローラを整えます。

雑誌などにも多く取り上げられていている話題のサプリメントです。

気になる方は、是非試してみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

乙女の乳酸菌

同じ商品のモニターレポート

乙女じゃないからこそ、失敗続きのダイエット…。 昔はちょっと食べる量を減らせばすぐに体重も落ちたの...

美肌作りはやはり体内から行わないと意味がありません。だから腸内環境を整えておくことがとても大切な...

30代に入ってから代謝が落ちて、なかなか痩せにくくなっているのを実感しています。 大人のぽっちゃり...

今回ご縁をいただいて、美彩の森さんの「乙女の乳酸菌」をお試しさせていただきました。 ネーミングも...

最近、体重が落ちにくい・・・夕食を軽くしてもポッコリが凹まない・・・など年齢を重ねるごとに代謝が...

美彩の森 乙女の乳酸菌をお試しさせていただきました♪ 腸までしっかりと届く22種類1000億個もの乳酸...