お腹がすっきり快調|モニター バニーさん

 

モニターレポート

お腹がすっきり快調

バニーさん (30代 / 女性)

 2019/03/13

美肌作りはやはり体内から行わないと意味がありません。だから腸内環境を整えておくことがとても大切なんですよね。

だから私はもともと便秘症なので日ごろから人一倍努力しないといけないわけで。だから今はこちらの乳酸菌サプリメントを飲んで頑張っています。

過去にいろいろサプリメントを試してきたわけですが、どれもお腹が痛くなってしまって断念してしまう事が多かったのです。そして乳酸菌を摂るために毎日ヨーグルトを食べていたのですが、飽きてしまって続けられないことが多くて、あと、お腹が冷えてしまって腹痛に苦しむことが何度かあったんです。

それと比較すると、こういった乳酸菌のサプリメントは手っ取りばやくてとても助かるんです。

一日2粒を目安にお水と一緒に飲むだけなのでラクチン。私は朝と夜の二回に分けて飲んでいますよ。特に変な臭いとか味があるわけではないのでとても飲みやすいとは思いました。

朝からすぐにすっきり感を得られましたよ。トイレに引きこもる時間が無くなったんです。しかも、臭いまで減っている気がするし、形状もなかなかのもの。ちゃんと形になってる。お腹の底からすっきりを味わえています。

肌への効果はまだわかりませんが、このまま継続して吹き出物もよくなると嬉しいな。

このモニターレポートの商品はこちら

乙女の乳酸菌

同じ商品のモニターレポート

乙女じゃないからこそ、失敗続きのダイエット…。 昔はちょっと食べる量を減らせばすぐに体重も落ちたの...

30代に入ってから代謝が落ちて、なかなか痩せにくくなっているのを実感しています。 大人のぽっちゃり...

今回ご縁をいただいて、美彩の森さんの「乙女の乳酸菌」をお試しさせていただきました。 ネーミングも...

最近、体重が落ちにくい・・・夕食を軽くしてもポッコリが凹まない・・・など年齢を重ねるごとに代謝が...

美彩の森 乙女の乳酸菌をお試しさせていただきました♪ 腸までしっかりと届く22種類1000億個もの乳酸...

乙女の乳酸菌

 2019/01/28

授乳期の頃から、私のお気に入りサプリメント♡♡ パッケージデザインも女子らしい可愛いデザインで、...