敏感肌のための美容液 Beauty iQ 「ブライトエッセンス 」のレビュー|モニター ONIGIRIMUSICさん

 

モニターレポート

敏感肌のための美容液 Beauty iQ 「ブライトエッセンス 」のレビュー

ONIGIRIMUSICさん (40代 / 女性)

 2020/05/15

あなたが今使っている美容液、本当に肌に合っていると思いますか?

高価な美容液を使っているのに、思ったほど効果が出ないとお悩みの方もいらっしゃるのでは?

自分に合っている美容液に出会うのは中々難しいですよね…

どんなに高機能コスメでも合わないこともあるものです。

特に敏感肌の人は、「高機能美容液ならいい」というわけにはいきません。

そんなあなたにおすすめしたい美容液が

『「Beauty iQ 「ブライトエッセンス」』です!

【 Beauty iQ 「ブライトエッセンス」の特徴 】

・約20年口コミだけで広がった信頼ある美容液

Beauty iQ 「ブライトエッセンス」は、Amazonや楽天などの大手通販サイトでは販売されていません。

また比較系コスメサイトにも載っていません。

にも関わらず、約20年も口コミだけで広がっている理由は…

Beauty iQ 「ブライトエッセンス」は知る人ぞ知る美容液なのです。

そんな美容液を使い、美しくなったあなたはコスメ通の人からも一目置かれる存在になることでしょう。

・悩みを抱えている人ほど実感できる3つのスイッチ

実は、悩みを抱えているあなたの肌こそ、美しくなる潜在能力を秘めているのです。

悩んでいるあなたの肌は、まだ本来の力を発揮していません。

Beauty iQ 「ブライトエッセンス」の3つのスイッチが、「美しくなりたい」と思うあなたの肌の力を引き出してくれます。

【 Beauty iQ 「ブライトエッセンス」の3つのスイッチ 】
その①:成分
環境庁「名水百選」にも選ばれている阿蘇の「天然水」を使用

その②:アロマ
マカダミアナッツ油、ローズ油、パルマローザ油など天然のエッセンシャルオイルを使用

その③:波長
美容液はべたつくから好きではないという人にも、まるであなたのために作られたかと思うほど、サラっと肌に馴染みます。

これはあなたの肌と波長が合う証拠です。

【 Beauty iQ 「ブライトエッセンス」使った感想 】

《 使用感 》

・トロミのあるテクスチャ

・スーッと肌に染み込む

・べたつかない

《 香り 》

人工香料を使用していないので、作られたような甘い香りがしないのがいいですね。

ローズのアロマオイルの香りが、肌と同時に心もリラックスさせてくれます。

《 効果 》

朝晩5日間使っただけで、モチモチ肌に変化したのがわかりました。

そのモチモチ肌が嬉しくて、1日に何度も肌に触れたくなってしまうほどです。

また顔の肌はもちろん、美容液を塗っている手もキメが細かくなるのを実感しました。

何より、【 肌をやわらかくしてくれる効果 】がスゴイ!!

美容液を染み込ますには、【 美容成分を染み込ませる肌になる 】ことが必要です。

これは固く乾ききった土に、どんなに肥料をあげても効果がないのと同じです。

まずは土に水分を与え、耕して、土を柔らかくして、初めて肥料の効果が出るのです。

これまで化粧品が合わなかったのは、これが原因かもしれません。

Beauty iQ 「ブライトエッセンス」なら、肌を柔らかくし、美容成分を染み込ませるっ肌作りに導いてくれます。

これからの季節は、日焼けや紫外線など肌へのダメージが多くなります。

そんな時期を迎える前に、Beauty iQ 「ブライトエッセンス」で肌のお手入れを始めましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ついてるさん

超がつくほどの乾燥肌質で、乾燥ジワやほうれい線が年を重ねるごとに目立つ様になりました。これが、す...

株式会社マイグレイス様から、 【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンスのお試し機会を頂きました...

母が敏感肌だったので、スキンケアは基本的に無添加のものや敏感肌用のものを使うようにしていました。 ...

敏感肌にも優しい自然派美容液「ブライトエッセンス」 季節の変わり目は肌が敏感になりやすく、スキ...