敏感肌でもOKの集中美容液「ブライトエッセンス」|モニター akiさん

 

モニターレポート

敏感肌でもOKの集中美容液「ブライトエッセンス」

akiさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

株式会社マイグレイス様から、
【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンスのお試し機会を頂きました!

ありがとうございます。

株式会社マイグレイス様は、デリケート肌向け化粧品「ビューティiQ」を展開しております。

開発者である橘クリス氏が大手製薬会社に勤めていた際、自身の病気が医薬品で治らず、自然治癒力を高めていく方法で徐々に改善されていった経験から、「困っている人に喜んでもらいたい」という思いで事業をスタートいたしました。

素肌美の目覚めの鍵は、植物の力がにぎっています。
それぞれの植物成分には、独自のエネルギーがあります。
その波長が素肌と共鳴したとき、本当の素肌力が目覚めます。

ビューティiQは、長年の経験ではぐくんだ植物についての膨大な知識と繊細な感性をスキンケアサイエンスに融合しています。

植物のエネルギーを組み合わせて
スキンケアに最適なパターンを緻密にデザインし、自ら持つ自身の素肌を真の美しさへと導きます。


漢方に代表される「気」の巡りもコンセプトに取り入れ、さらに表示指定成分無添加を掲げ、デリケート肌でも使用できるよう、開発されています。

敏感肌でもOKの集中美容液「ブライトエッセンス」

【このような人にオススメです!】

・あらゆる美白化粧品・アンチエイジング化粧品を使ったけど満足できない。
・肌の明るさがなくなって気になる。
・実際の年齢よりも老けて見える。
・肌のツヤが足りない。
・メイクののりがとても悪く憂うつ。
・敏感肌・乾燥肌で自分にあう美容液が見つからない。
・最近とくにお肌の調子が下がり気味だ。

ブライトエッセンスは、環境庁「名水百選」にも選ばれている阿蘇の天然水をベースに、安定型ビタミンC、高品質のエッセンシャルオイル、カミツレエキス、ローズヒップ油など全19種類の美肌成分が配合されています。

また、1つ1つの個性を分析して最も肌へのエネルギーが高まるよう処方されています。

ブライトエッセンスをつけるときは、なじませながらトントン軽くたたきます。
細胞間の流動性が高まり、角質への浸透がさらに促進されます。

また、お顔だけでなく、ボディの黒ずみが気になる部分や、広がりやすい・パサパサしてまとまらない髪に、ヘアトリートメントとしても使用することが出来ます。

早速、使用させていただきました。

まずは手で試してみた後に、夜は肌でお試しスタートいたしました。

こちらは、洗顔→お化粧水でお肌を整えた後、1~2プッシュを手にとります。

衰えの気になる部分は重ねづけが効果的とのことで、目の下は重ねづけをしました。


使用から一週間ほどで、肌のみずみずしさを感じました。
また、角質が柔らかくなったような、肌が柔らかくなったように感じられました。
肌が明るくなった気がします。

こちらはブライトウォッシュ(美肌洗顔料)、ブライトローション(美肌化粧水)の後にブライトエッセンスを使うと美容効果が持続するようです。
多数のアイテムが揃っていますので、自分の肌に合ったアイテムを揃えて、重点的にエイジングケアしていきたいですね。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ついてるさん

超がつくほどの乾燥肌質で、乾燥ジワやほうれい線が年を重ねるごとに目立つ様になりました。これが、す...

あなたが今使っている美容液、本当に肌に合っていると思いますか? 高価な美容液を使っているのに、思...

母が敏感肌だったので、スキンケアは基本的に無添加のものや敏感肌用のものを使うようにしていました。 ...

敏感肌にも優しい自然派美容液「ブライトエッセンス」 季節の変わり目は肌が敏感になりやすく、スキ...