肌に染み込む美容液|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

肌に染み込む美容液

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/04/30

母が敏感肌だったので、スキンケアは基本的に無添加のものや敏感肌用のものを使うようにしていました。
最近はエイジングケアにもなるものを使うことが増え、敏感肌でも使える優しい成分のものを選んでいます。
最近使っているのはこちら
【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンスです。
このブライトエッセンスは、環境庁「名水百選」にも選ばれている阿蘇の天然水をベースにして作られています。
そして、安定型ビタミンC、高品質のエッセンシャルオイル、カミツレエキス、ローズヒップ油など全19種類の美肌成分を配合しており、エイジングケアにもオススメなんですよ!
キャップを外してプッシュして使うボトルタイプです。
1〜2プッシュで顔全体に広げます。
これね、結構とろみがあるタイプなんだけど、肌にスーッと染み込んでいく感じで伸びも良くて、1プッシュで十分だと思いました。
香りはローズ系なのかな?お花っぽい甘い香りと、ハーブのようなスーッとした感じもほんのりしてます。
顔に塗ったすぐはもっちり手に吸い付く感じがありましたが、2.3分もすればサラサラになるので、ベタつくことがなくて気に入っています。
紫外線が強くなってくるこの季節、油断せずしっかりスキンケアを行っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ついてるさん

超がつくほどの乾燥肌質で、乾燥ジワやほうれい線が年を重ねるごとに目立つ様になりました。これが、す...

株式会社マイグレイス様から、 【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンスのお試し機会を頂きました...

あなたが今使っている美容液、本当に肌に合っていると思いますか? 高価な美容液を使っているのに、思...

敏感肌にも優しい自然派美容液「ブライトエッセンス」 季節の変わり目は肌が敏感になりやすく、スキ...