敏感肌にも優しい自然派美容液「ブライトエッセンス」|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

敏感肌にも優しい自然派美容液「ブライトエッセンス」

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/04/30

敏感肌にも優しい自然派美容液「ブライトエッセンス」

季節の変わり目は肌が敏感になりやすく、スキンケア選びに苦労される方も多いのではないでしょうか。
敏感肌用スキンケアも増えていますが、保湿はできても、
プラスアルファのエイジングケア効果などが不安だったりと、なかなか難しい。
そこで、美容成分を贅沢に配合した、敏感肌にも優しい自然は美容液をご紹介させていただきます。

敏感肌の方に愛されるスキンケアメーカー、ビューティiQの製品です
ブライトエッセンスは、肌への優しさと、高機能を両立した、まさに理想の美容液です。
団円の円柱型ボトル、さわやかなブルーをあしらったデザインが素敵です。

ベースの水にもこだわっていて、環境庁「名水百選」にも選ばれている阿蘇の天然水を使用。
高品質のエッセンシャルオイル、カミツレエキス、ローズヒップ油、安定型ビタミンCなど
19種類の美肌成分が配合されており、贅沢な処方が魅力です。

クリームのような少しくすんだ色の珍しいテクスチャーです。
優しい付け心地で、ぐんぐん浸透していきます。まだ伸びも良く、少量でも顔全体に伸ばすことが出来ました!
気になる箇所には重付けするのもおすすめです。
私はたるみが気になる目元には少したっぷり重ねづけしています。

ほんのり薫るバラのようなお花の香りもいいですね。
きつすぎず、ふわりと香る感じがお気に入り。スキンケアしながら心身ともにリフレッシュすることができます。

スキンケアも安心安全の無添加にこだわりたいという方、
肌へのやさしさと機能性を兼ね備えたアイテムをお探しの方、
そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方、
なかなか自分の肌に合うスキンケアアイテムが見つからないという方に
ぜひ使ってみていただきたいアイテムです。

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ついてるさん

超がつくほどの乾燥肌質で、乾燥ジワやほうれい線が年を重ねるごとに目立つ様になりました。これが、す...

株式会社マイグレイス様から、 【自然派✕集中ケア美容液】ブライトエッセンスのお試し機会を頂きました...

あなたが今使っている美容液、本当に肌に合っていると思いますか? 高価な美容液を使っているのに、思...

母が敏感肌だったので、スキンケアは基本的に無添加のものや敏感肌用のものを使うようにしていました。 ...