美ぬかきな粉でヘルシーおやつ作り|モニター かおりんさん

 

モニターレポート

美ぬかきな粉でヘルシーおやつ作り

かおりんさん (40代 / 女性)

 2021/12/02

この度、美ぬかきな粉を試させて頂きました。

美ぬかは、国産米ぬかと7種の多穀麹をブレンドしているパウダーです。

たっぷりの食物繊維とミネラル、ビタミンB、麹由来の酵素が摂れます。

早速ヨーグルトに入れて食べてみると、お腹と頭がスッキリしたんです。

短時間ですごい効果だなと思いました。

健康を意識したい年頃でもあるので、色々試したくなって、パンケーキ作りやクッキー作りの時にも入れてみたら、さらに美味しく食べられました。

レシピは、どちらもオートミールとバナナも使いました。

バナナで甘みが出せるので砂糖不使用ですがクッキーにはチョコレートを入れました。

ナッツやレーズンを入れてみても良いと思います。

おやつを食べながら健康になれるレシピです。

美ぬかきな粉は、食べながら健康になれるとても良い商品だと実感しました。

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか きなこ味

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

うららか堂様から 【美ぬかきなこ味】をお試しさせて頂きました🥰 『概要』 販売 :う...

美ぬかで腸活

 2022/01/07

スプーン1杯で始められる腸活 私も試してみました。 最近お通じがあまりよくなく 常にお腹がポッコリ...

\スプーン一杯で始められる腸活/ ”美ぬか きなこ味” のご紹介です 腸活が大切なのは分かってる… ...

美ぬか きなこ味 和のスーパーフード【米ぬか】と 7種類の穀物 【大麦・あわ・ひえ・きび・タカキ...

米ぬか…実は和のスーパーフード! 米ぬかには豊富な食物繊維やビタミン、ミネラル類があっぷり含まれて...

ここ数ヶ月ダイエットをしているんですが、 ほぼ食生活で減量中です。 カロリーを抑えて、油ものは...

米ぬかの快腸力で スッキリ体験。 うららか堂さま 「美ぬか」をお試ししました。 1袋217g(31日...

うららか堂様より美ぬか きなこ味をご提供いただきました。 米ぬかが美容や健康にとても良いというの...

美ぬか

 2021/11/17

美ぬかとは、食物繊維やビタミンなどを含む米ぬかと 7種類の多穀麹による発酵成分を凝縮した健康食品で...