美ぬかで腸活|モニター peachさん

 

モニターレポート

美ぬかで腸活

peachさん (40代 / 女性)

 2021/07/19

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
うららか堂さんの美ぬか(きなこ味)をお試しさせて頂きました‼️????
 
  
商品
うららか堂
美ぬか(きなこ味)
 
 
米ぬかの快腸力でスッキリ体験を貴女に
 
 
美ぬかとは?
ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか
 
豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、さらに7種の多穀麹による発酵成分を一つの袋に凝縮したサプリメントです。
不足しがちな1日の栄養バランスをスプーン一杯で補い、毎日のスッキリを内側からサポートします。
 
 
新鮮な米ぬか
・精米工場に直結した新鮮な国産米ぬかを使用しています。酸価上昇を抑えるスタビライザー処理の効果で、臭みが出にくく飲みやすい状態を長く楽しめます!

7種の穀物を発酵させた多穀麹も配合
・大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉の7種類の穀物に麹菌を加え、発酵させたものです。発酵させることで、穀類の栄養はそのままに、酵素の活性を有しました。
 
 
感想
一生懸命お通じ良くなる様な食生活を送っていますが、それだけでは中々上手くいかない事もありますよね?????
 
やっぱり自然に毎日あるのが理想♪
 
そこで、美ぬかに出会いました✨
米ぬかを食べやすくしたサプリメントです。
美ぬかは、ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか。
なんですって。
 
食物繊維やビタミン等を豊富に含む米ぬかに、7種の多穀麹による発酵成分をプラスしてるので、期待しかないですね????
 
パウダータイプのサプリは初めてお世話になります。
 
勢い良く開けてしまったらフワッと舞う位キメ細かなパウダーでした????
香りは米ぬかの独特な匂いは特にしなく、きなこの香ばしい香りで安心しました(笑)
 
私は王道な冷たい牛乳????に混ぜました。
冷たい飲み物にもすぐ溶けてくれますよ。
うん、普通にきなこ牛乳????????
甘さもクセもなく、ゴクゴクと飲めちゃいました????
 
これは、他の飲み物でも食べ物でも試したくなります。
 
美ぬかを毎日摂る様になってから、今のところお通じが安定してます!
体の内側からサポートしてくれてるって実感します????
 
これなら、美味しくて続けやすい腸活習慣が付いてくれそうです。
  
 
素敵な商品の出会いにに感謝します????
ありがとうございました????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#美ぬか#うららか堂#腸活#米ぬか#発酵#健康食品#サプリ#コエタス#urarakado

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか きなこ味

同じ商品のモニターレポート

美ぬか きなこ味 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、さらに7種の多穀麹に...

和のスーパーフード米ぬかと7種類の多穀麹を配合した「美ぬか」 毎日スプーン1杯約7グラムで毎日スッキ...

うららか堂の「美ぬか」で腸活を始めました! 豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかのほか、7種の...

「古き良き『和』の食材で人々に美しさと健やかさを与えたい」といっらた想いから誕生したものだとか。 ...

わたしたちの美肌にも 健康にも繋がる良好な腸内環境✨ 腸活に関心が高くて、毎日意識して 腸に...

おいしく腸活

 2021/07/16

美ぬかきなこ紹介します。 これ、発酵食品を手軽に取れる素敵なアイテムなのです。 発酵食品とは...

一生懸命食物繊維とってるつもりなのに、ちょっと油断するとすぐにお通じ悪くなります。 常に便秘と闘...

美ぬかを使ってみました。 美ぬかは、ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか。 豊富な食物繊維やビタミ...