美ぬかを使ってみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

美ぬかを使ってみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/07/15

美ぬかを使ってみました。
美ぬかは、ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか。
豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、さらに7種の多穀麹による発酵成分を一つの袋に凝縮したサプリメント。
不足しがちな1日の栄養バランスをスプーン一杯で補い、毎日のスッキリを内側からサポート。
完全国内生産で安心できます。
「美ぬか」は、原材料の生産から、商品の製造、パッケージ化、発送に至るまですべての工程を日本国内でおこなっている完全国産。
新鮮な米ぬかを精米工場に直結した新鮮な国産米ぬかを使用。
酸価上昇を抑えるスタビライザー処理の効果で、臭みが出にくく飲みやすい状態を長く楽しめる。
水、お湯にさっと溶けるので飲みやすいです。
美ぬかは、従来の米ぬかとは異なり、水やお湯にもさっと溶ける。
忙しい朝にもぴったりの商品。
飽きのこないおいしい味。
きなこの香りと少しぬかの香りもします。
毎日飲むことを考えて、飲みやすく飽きのこないおいしい味になっている。
プレーン、きなこの2種なので、好みに合わせて選ぶことができます。
私はきなこ大好きできなこ味を飲みました。
7種の穀物を発酵させた多穀麹も配合。
大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉の7種類の穀物に麹菌を加え、発酵させたもの。
発酵させることで、穀類の栄養はそのままに、酵素の活性を有している。
沢山の栄養成分で産後の疲労回復にも役立ってます。
便秘も改善できるスーパーフードだと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか きなこ味

同じ商品のモニターレポート

美ぬか きなこ味 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、さらに7種の多穀麹に...

和のスーパーフード米ぬかと7種類の多穀麹を配合した「美ぬか」 毎日スプーン1杯約7グラムで毎日スッキ...

うららか堂の「美ぬか」で腸活を始めました! 豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかのほか、7種の...

「古き良き『和』の食材で人々に美しさと健やかさを与えたい」といっらた想いから誕生したものだとか。 ...

わたしたちの美肌にも 健康にも繋がる良好な腸内環境✨ 腸活に関心が高くて、毎日意識して 腸に...

美ぬかで腸活

 2021/07/19

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     うららか堂さんの美ぬか(きなこ味)を...

おいしく腸活

 2021/07/16

美ぬかきなこ紹介します。 これ、発酵食品を手軽に取れる素敵なアイテムなのです。 発酵食品とは...

一生懸命食物繊維とってるつもりなのに、ちょっと油断するとすぐにお通じ悪くなります。 常に便秘と闘...