シンプルなものが身にしみる|モニター 「み」さん

 

モニターレポート

シンプルなものが身にしみる

「み」さん (30代 / 女性)

 2022/05/20

10年前はさ…白湯のむくらいならジュース飲みたい!ていうかわたしの場合「白湯」って書いたら「さゆ」じゃなくて「パイタン」って読んじゃうくらいガツ食いなんだけどwwwラーメンの汁飲み干しちゃうwww
とか言うてましたよ…
でも今はさ…甘いの永遠に飲み続けられない…もうシンプルなものでいい…そう…白湯(さゆ)でいい…いや、白湯(さゆ)がいいんだ…
って感じになってきた。
いやー、白湯を美味しく感じないと体に毒素が溜まっている証拠っていうことも聞いたからなおさらさ…
ということで白湯をもっと効果的に飲みたいので、お白湯 Umami Ajiを試してみちゃいました。

これは白湯に入れるんだけど、Umamiってあるように、要は白湯用の出汁です。
白湯を飲むということは、5000年前から体を整えために続けられている健康法。
それに日本人が慣れ親しんだ料理の美味しさの決め手となる出汁の成分を合わせることによって、疲労回復や食べ過ぎ予防、味覚のリセットなど健康的な食生活に導くといったことが期待できるとか。
ということで、温活・腸活と味覚のリセットを兼ねて、効果的な白湯活をしましょう!
このお白湯 Umami Ajiは、海や山の天然素材をまるごと粉末化した完全栄養スープ。
カツオや昆布、カタクチイワシ、原木椎茸、無臭ニンニクなど、まさに旨味of旨味が勢揃い。
グルタミン酸やグアニル酸、イノシン酸といった三大旨味成分は味覚を整えてくれるそう。
まさに朝に飲むにはよさそう。

ということで実際に飲んでみます。
お湯にお白湯 Umami Ajiを入れて飲みます。
染み渡るお味…
まさに健康スープ。
白湯に入れて飲むのもいいんだけど、料理にひと足ししても料理が美味しくなりそう。

このモニターレポートの商品はこちら

お白湯 Umami Aji 粉末

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

朝活で白湯

 2022/05/26

最近私の中での健康ブーム到来 年齢も50代を目前にしているので 自分の体もそろそろ労わらなくてはと...

朝、白湯を飲むことが新陳代謝、基礎代謝を高め、健康や美容に良くInstagramでも意識高い女子の投稿でよ...

茶碗蒸しのだしとして使ったら、とても美味しかったです。 素材の味、卵の味さえも味わえます。 これ...

ベータ食品株式会社様のお白湯 Umami Aji 粉末をお試しさせていただきました。 
"白湯を飲むことで胃...

お白湯 Umami Aji 粉末  の紹介です お白湯とは一度沸騰させたお湯の事 飲むことで、体を温め巡り...

\\毎日のお白湯習慣でカラダとココロを美味しく整える♡白湯活してみました🥰// お白湯 Umami Aji 粉末...

ピーチさん

毎日お白湯飲んで温活、腸活してるんだけど、そこでUmamiAjiが届いたよ。 ただの白湯だったら栄養成分...

お白湯 Umami Aji 粉末を使ってみました。 お白湯 Umami Aji 粉末とはお白湯で 温活・腸活を目指し...