お白湯 Umami Aji 粉末を使ってみました。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

お白湯 Umami Aji 粉末を使ってみました。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/04/07

お白湯 Umami Aji 粉末を使ってみました。
お白湯 Umami Aji 粉末とはお白湯で
温活・腸活を目指します。
Umami Aji 粉末で味覚をリセットさせます。
私は冷え症、妊活、便秘、甘いもの大好きのために朝から健康習慣を取り入れるためにお白湯を飲むことから初めました。
毎日朝起きたらお白湯をコップ一杯飲むことからスタートさせました。
ただのお白湯は味気なく長続きしませんでした。
お白湯 Umami Aji 粉末を使うことで毎朝のお白湯生活が楽しみになりました。
コップ一杯のお白湯に大さじ山盛り一杯入れて
混ぜるだけで完成です。
やや黄色がかった粉末でよくよく混ぜると溶けます。
旨味が増してしっかり栄養もとれるので健康にいいです。
お白湯が美味しい柔らかな味わいになりました。
とても優しいお出汁の香りに味わいがしました。
うま味成分をはじめ骨やコラーゲンの豊富な魚皮や鱗、昆布や椎茸の繊維も全て活かされています。
特に女性に嬉しいことばかりですね。
これは美味しいのでお白湯生活が続きそうです。
以下商品の詳細です。
お白湯 Umami Aji内容量200g(粉末)原材料澱粉分解物(キャッサバ芋・タイ)、カタクチイワシ、カツオ、昆布、原木栽培椎茸、無臭ニンニク商品特徴毎日のお白湯習慣でカラダとココロを美味しく整えよう。
お白湯とは?
~シンプルかつ簡単なヘルシードリンク~
白湯を飲むことで胃腸を温められるシンプルな健康法です。
健康はもちろん、美容やダイエット、冷え性などにもよいといわれており、毎日の習慣に取り入れて、体調や生活習慣のリズム感を整えるのに役立つといわれています。
素材の味をまもるため、科学的なものは一切使用していません。
保存料・うまみ調味料・酵母エキス・人工甘味料・砂糖・塩・乳化剤・香料など一切使用せず、天然素材のみでつくっています。
安心して頂けます。

このモニターレポートの商品はこちら

お白湯 Umami Aji 粉末

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

朝活で白湯

 2022/05/26

最近私の中での健康ブーム到来 年齢も50代を目前にしているので 自分の体もそろそろ労わらなくてはと...

10年前はさ…白湯のむくらいならジュース飲みたい!ていうかわたしの場合「白湯」って書いたら「さゆ」じ...

朝、白湯を飲むことが新陳代謝、基礎代謝を高め、健康や美容に良くInstagramでも意識高い女子の投稿でよ...

茶碗蒸しのだしとして使ったら、とても美味しかったです。 素材の味、卵の味さえも味わえます。 これ...

ベータ食品株式会社様のお白湯 Umami Aji 粉末をお試しさせていただきました。 
"白湯を飲むことで胃...

お白湯 Umami Aji 粉末  の紹介です お白湯とは一度沸騰させたお湯の事 飲むことで、体を温め巡り...

\\毎日のお白湯習慣でカラダとココロを美味しく整える♡白湯活してみました🥰// お白湯 Umami Aji 粉末...

ピーチさん

毎日お白湯飲んで温活、腸活してるんだけど、そこでUmamiAjiが届いたよ。 ただの白湯だったら栄養成分...