美味しすぎる。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

美味しすぎる。

日高さん (30代 / 女性)

 2020/02/14

季節問わず好きで飲んでいるのが甘酒。
特に冬は美味しく感じる。
この冬もたくさーん飲んでいます。

その中でとっても美味しい甘酒を見つけたのでご紹介します。

【株式会社ベストシーン】の令和元年 大吟醸甘酒ヌーボー

甘酒にもヌーボーがあったのですね!
知らなかった!!
今回で2年目なんだそうです。
令和初の甘酒ヌーボー、最高です。

長野県信濃町の水田で農薬や化学肥料を使用せずに生産したあきたこまちのみを原料として使用している贅沢さ。
それも、10月に収穫した新米を使っているんです。

そして甘酒には珍しく「大吟醸」なんです。
甘酒で大吟醸って初めて飲みました。
あ、もちろんこの甘酒はアルコールフリーです。

瓶入りの甘酒です。
とろみが強めで、かなり本格的な甘酒です。
米麹を使ったタイプだから、お米の甘さが堪能できます。
甘くてとっても美味しい。
甘いけど、自然の甘味だからか、ごくごくスッキリ飲めるのもいいです。
でも飲みやすいからあっという間に飲んでしまう。。
1杯飲み終わるとすぐにまた飲みたくなるんだもん、、、

後味には酸味があります。
雑味がなくて、のどに絡むような変な甘ったるさもないので本当に飲みやすいです。

正直、今まで飲んだ甘酒の中で1番好きな味です。

甘酒は飲む点滴とか、飲む美容液って言われているほど栄養抜群!
健康と美容のためにも良い、最強のドリンクだと思います。

この甘酒本当に美味しいからオススメ。

このモニターレポートの商品はこちら

令和元年 大吟醸甘酒ヌーボー

同じ商品のモニターレポート

1本780g。 “ヌーボー”と聞くとワインを連想しますが、甘酒にも使うということを初めて知りました。 ...

飲む点滴といわれるほど、 ビタミンやアミノ酸などが豊富に含まれ、 疲労回復効果や美容効果が高...

「甘酒ヌーボー令和元年特別版」です。 お米は長野県信濃町のあきたこまちのみを使用した甘酒。 ...

令和元年大吟醸甘酒ヌーボー、届きました! こちらの甘酒、まず名前からして特別な感じがしますよね。 ...

飲む点滴と言われるほどブドウ糖や必須アミノ酸などの栄養がたっぷりな甘酒?  大吟醸米麹仕込みの健...

「飲む点滴・美容液」と言われる米糀甘酒の 令和元年新米限定品と言う素晴らしい商品です。 甘酒は主...