naconaパウダーを離乳食に使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

naconaパウダーを離乳食に使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/12/16

naconaパウダーを離乳食に使いました。
naconaパウダーは6種類ラインナップされています。
6種類には
・ブロッコリー
・とうもろこし
・ほうれん草
・小松菜
・にんじん
・かぼちゃ
があります。
自分で好きな種類を選べます。
どれも栄養満点の野菜で迷いました。
今8ヶ月の次男は離乳食初期です。
ほとんどの種類の野菜を試しています。
次男はありがたいことに嫌いな野菜もなくて
何でもペーストタイプやあら潰し状を食べてくれます。
離乳食は毎日ストックせずにその都度作っています。
またマッシュして手作業で作っています。
手作業で作るのにブロッコリーがなかなか滑らかにならないので選びました。
かぼちゃはスーパーでカットされたものを使っていました。
かぼちゃは硬くて大量にはいらないのでパウダーだと助かります。
いつものお粥に水分をプラスして多くして混ぜました。
パウダーはサラっとすぐに溶けて滑らかな状態になりました。
また加熱せずにそのまま使えます。
次男もいつものお粥に混ぜてみましたが同じようにパクパク食べてくれました。
すごく作るのが楽でした。
naconaで使用している野菜は、三笠産業の特殊な製造方法で、色・風味の一番良くなる産地と品種を、日本中から厳選し使用されています。
また、周辺環境や土壌の状態なども考慮しおり、原産地が特定できるよう管理されています。
離乳食や流動食としても利用できるように、殺菌処理を行ったものを商品とし、高規格の生物検査までされています。
そのため、全商品は、開封後そのままお召し上がりなられても大丈夫です。
厳格な食品安全管理です。
三笠産業の山口工場は、FSSC22000という国際的に認められた食品安全管理の認証を取得されています。
常に食品の安全のために日々工程・管理の改良が行なわれています。
野菜は中々害虫や農薬など不安が付き物ですよね。
特に乳幼児が食べるとなるといつも以上に気を使います。
naconaパウダーだと安心して離乳食に使えます。
野菜は保存も大変です。
特にマッシュする時間がない時に大変助かりました。
野菜をストックしていない時にも役立ちます。
急に野菜をちょい足ししたい時にも大活躍です。
賞味期限も何年単位で長いので備蓄食糧にも最適です。
一袋2g使いきりタイプで場所もとりません。
こんな便利な野菜パウダーがあったなんて知らなかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

naconaパウダー選べる2箱セット

同じ商品のモニターレポート

我が家も子どもが野菜嫌いで細かくするくらいでは食べられないので、早速使いました。 デザインも...

三笠産業株式会社さんの「naconaパウダー 選べる2箱セット」をお試しさせて頂きました! 「naconaパウ...

野菜を食べてくれない 超偏食っ子の 二歳の息子くん。 毎日ご飯作りに苦労しています😭 食べれる...

Naconaパウダーを使ってみました。 国産の野菜をパウダーにしています。 イラストがとっても可愛いく...

年末年始、バランスの摂れた食事からは程遠く野菜不足が心配に。 そんな時に手軽にササっと野菜不足を...

野菜不足にちょい足し!【naconaパウダー 選べる2箱セット】のご紹介です。 「みかさの国産野菜パウダ...

naconaパウダー(ナコナパウダー)をお試ししました。 国産野菜を食べ物や飲み物に、ちょい足しできる...

★商品紹介★ 『naconaパウダー』は、 食べ物や飲み物にさっと混ぜて使う添加物不使用の「ちょい足し」...

公式サイト通常価格:2,000円(税込 送料込) 今回ご紹介するのは、三笠産業株式会社さんが厳しい管理...

よりまるさん

三笠産業株式会社さんの 🥕naconaパウダー 選べる2箱セット🥦 https://www.benriyasai.jp/SHOP/INOT...

naconaパウダー ♪国産お野菜パウダー ♪気流式粉砕で、とても細かい粉末 ♪過熱水蒸気で殺菌 で、滑...

野菜ファインパウダーは特殊な粉砕方法(気流式粉砕)によりファンデーションのように細かい微粒子粉末(20...

コエタス様より当選した『ナコナパウダー』選べる2種類セット、お試しさせていただきました。 実はこ...

離乳食にも

 2021/12/16
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはnaconaパウダー選べる2箱セットになります😻 なんと今回2回目の当選になり...

今回は「naconaパウダー」を使ってみました。 毎日の野菜不足を補うために、汁物に混ぜたりそのまま...

りんこさん

nacona パウダー選べる2セットをお試しさせて頂きました。 こちら安心の国産野菜100%のパウ...

naconaパウダーの紹介です☆ こちらは、国産野菜を食べ物や飲み物にちょい足しできる顆粒状で、溶けや...

[naconaパウダー]の魅力は...✨ ①安心の国内野菜使用(食料原料のみ添加物不使用) ②2gの使い切り(2gの個...

\野菜、足りてますか?/ 今回ご紹介するのは、野菜をちょい足し「naconaパウダー選べる2箱セット」です...

naconaパウダー選べる2箱セットを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 食べ物や飲み物にさっと混ぜて使...

【nacona powder(ほうれん草&にんじん)】をお試しさせていただきました。 普段の食生活にパパっと野...