ニオイが独特|モニター うさこさん

 

モニターレポート

ニオイが独特

うさこさん (20代 / 女性)

 2019/09/18

活性土壌菌サプリSURURIKO(するりこ)
健康維持や美肌維持には腸内環境が大きく関わっています。なので腸内環境を改善するのは健康や美容にとても効果的なのです!
そこでこのサプリは添加物・防腐剤不使用で天然素材から作られているので安心して使うことができます。
なんと!44種類の善玉・活性菌を配合しているそう。善玉・活性菌でしつこい便秘もするりと!
中を開けてみると、1回分づつ個包装になっているので持ち運びもしやすく使いやすいです。
1日1回〜2回、お水やヨーグルトに混ぜて飲むといいそうなので、私はヨーグルトに混ぜてみました。
まずビックリしたのは色です(笑)茶色の粉が出てきました。これは米ぬかも使用しているからなんです。
ニオイは米ぬか?納豆?っぽい発酵食品のような独特なニオイがします。
私はちょっとこのニオイが得意ではなかったです…
お味はクセはありますが、ヨーグルトに混ぜてしまえばそこまで気になりませんでした。
ただ、ヨーグルトに混ぜると完全に粉が溶けるわけではないのでザラザラとした舌触りが残ります。
飲みづつけて3日目ぐらいから便通がいつもより良くなってきた感じがしました。名前の通り、スルッと便が出るような感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

するりこ

 2019/09/18

するりこは、活性土壌菌サプリで、特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が腸の調子を活性化してくれる...

すっきり

 2019/09/11

するりこをお試し出来て大満足です。 長年、便秘ぎみでぽっこりお腹がすごく気になっていました。 箱...

私、昔から便秘とはかけ離れた人生だったのですが、結婚して転勤して色んな土地に行くようになり、「あ...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』を使用してみました。 こちらの商品は、活性土壌菌を体内に取り...

こちらの商品は、腸内環境を整えるサプリ。美と健康は腸で決まると言ってよいほど腸内環境はとても大切...

「するりこ」ためしてみました。 . 「馬は腸で走る」と言われているほどサラブレッドの腸内環境の善し...