するりこためしてみました|モニター みゆさん

 

モニターレポート

するりこためしてみました

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/07/31

「するりこ」ためしてみました。
.
「馬は腸で走る」と言われているほどサラブレッドの腸内環境の善し悪しは成績に直結するそうです。
.
腸内環境サプリメントを飲んだサラブレッドが、1週間で便が改善されて、さらに1ヶ月で毛艶がよくなったそうです。
そしてビリだったサラブレッドが1位にまでなったそうです!
.
厩舎では本当に効果のあるものしかつかってもらえないのに今でも飲ませ続けているということはそれほど良いものということですね。
.
そこで人用のものをと開発されたのが「するりこ」です。
.
便秘には乳酸菌、善玉菌と思いつく人が多いと思いますが、
腸内環境は善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1が理想のバランスなので日和見菌が重要なんです。
.
その日和見菌の供給源が土壌です。
なので「するりこ」は土壌に着目して作られています。
.
特別な土壌から発見された4種類の土壌菌をベースに、善玉菌と日和見菌をブレンドし、米ぬかのなかで熟成させています。
.
可愛いパッケージの箱を開けてみると、スティック状のかわいい馬のイラストが描いてある小袋が。
.
しかも、何種類がメッセージがついていて、ついつい全部出して見ちゃいました。
.
小袋を開けてみると、茶色のつぶつぶに白のつぶつぶがすこし混ざっている感じの粉でした。
.
勝手にサラサラの白い粉が出てくると想像していたのでちょっとびっくり。
.
ぬかのような独特のにおいがしたのでヨーグルトとかに混ぜると逆に量が多くなってキツイかな…と思って少なめの水に溶かして一気にのみました。
.
ヨーグルトに混ぜてる人が多いみたいですが、一気に飲んじゃう方が私は飲みやすいかな。
.
こういうのは飲んだ後に腹痛になったら…と心配になりますが、するりこは飲んだ後も痛くなることなくすっきり過ごせたのでよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ニオイが独特

 2019/09/18

活性土壌菌サプリSURURIKO(するりこ) 健康維持や美肌維持には腸内環境が大きく関わっています。なので...

するりこ

 2019/09/18

するりこは、活性土壌菌サプリで、特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が腸の調子を活性化してくれる...

すっきり

 2019/09/11

するりこをお試し出来て大満足です。 長年、便秘ぎみでぽっこりお腹がすごく気になっていました。 箱...

私、昔から便秘とはかけ離れた人生だったのですが、結婚して転勤して色んな土地に行くようになり、「あ...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』を使用してみました。 こちらの商品は、活性土壌菌を体内に取り...

こちらの商品は、腸内環境を整えるサプリ。美と健康は腸で決まると言ってよいほど腸内環境はとても大切...