活性土壌菌サプリ「するりこ」|モニター ひまりさん

 

モニターレポート

活性土壌菌サプリ「するりこ」

ひまりさん (30代 / 女性)

 2019/08/19

私、昔から便秘とはかけ離れた人生だったのですが、結婚して転勤して色んな土地に行くようになり、「あれ?そういえば何日でてない??」となり、一番酷いときは1週間でなかったことも??
でも職業柄、定期的に検便があり薬を使って出していたこともありました。
現在はそこまでひどい便秘じゃないのですが3日間でないことも。
でも、薬にはあんまり頼りたくないー??
そこで今回「活性土壌菌サプリで菌活!するりこ」を試してみましたー!
こちらは、美と健康は腸で決まる!腸内環境を真剣に変える!大地のパワー活性土壌菌サプリなのです。
善玉菌が生きたまま腸で活躍してくれるそうです!
体験談では、「快便になった」「慢性の胃炎がよくなった」「便の臭いがなくなった」「冷え性や慢性疲労が改善した」「アトピー体質だが赤みが全くなくなった」などなど!!
すごいですねー??期待大!!
早速ヨーグルトにかけて食べてみました!
ジャリジャリした歯応えですが、私はそこまで気になりませんでした!
これで、腸内が活性化されて、快便になったり美しくなれたらよいな、、?✨✨
また、こちらのイラストがめちゃかわいい??
いろんなイラストと文字でテンションが上がりました!
毎日続けて摂取していきたいです!
今回はすてきなご縁をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ニオイが独特

 2019/09/18

活性土壌菌サプリSURURIKO(するりこ) 健康維持や美肌維持には腸内環境が大きく関わっています。なので...

するりこ

 2019/09/18

するりこは、活性土壌菌サプリで、特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が腸の調子を活性化してくれる...

すっきり

 2019/09/11

するりこをお試し出来て大満足です。 長年、便秘ぎみでぽっこりお腹がすごく気になっていました。 箱...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』を使用してみました。 こちらの商品は、活性土壌菌を体内に取り...

こちらの商品は、腸内環境を整えるサプリ。美と健康は腸で決まると言ってよいほど腸内環境はとても大切...

「するりこ」ためしてみました。 . 「馬は腸で走る」と言われているほどサラブレッドの腸内環境の善し...