体の中からキレイにできる|モニター にのみさん

 

モニターレポート

体の中からキレイにできる

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/08/19

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』を使用してみました。

こちらの商品は、活性土壌菌を体内に取り込む事ができる健康サプリです。
腸内の活性化、腸内フローラ改善、便秘解消、デトックス効果等、様々な健康効果を期待できます。
腸内フローラの善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスを整えスッキリさせてくれるんです。

私は、便秘がひどく3~4日に1回ぐらいしかでてこないんです。
活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』で便秘解消できて体の中からキレイになれればと思い利用してみました。

まず包装がめちゃ可愛いですね。
箱に15包が入っているんだけど、馬のイラストと言葉がいろいろあるんです。
なんか毎日利用するのが楽しくなりますね。

するりこは、1日1~2包を目安に水またはぬるめ湯、ヨーグルトなどと一緒にいれます。
私は、水に入れて飲んでみました。
まず、味は美味しいとは言えません。
糠みたいな味です。
ヨーグルトや味噌汁などに入れると味が気にならないかもしれませんね。
原材料を見ると米糠がありますから、米糠が前面にでている味です。

1週間利用してみてお通じがよくなりました。
ほんと毎日でるようになったんですよ。
次に日からでるようになりました。
便秘解消効果がありましたね。

私は代謝が悪くなりお腹回りが太ってきていたんですが、するりんこは、脂肪の吸収を抑えて体の代謝アップ、血行促進、美肌効果もあるんです。
するりんこを利用するだけで、私が悩んでいた健康不安が解消できそうだわ。
土壌菌パワーってすごいんですね。
体の中からキレイすることって様々な改善に繋がります。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ニオイが独特

 2019/09/18

活性土壌菌サプリSURURIKO(するりこ) 健康維持や美肌維持には腸内環境が大きく関わっています。なので...

するりこ

 2019/09/18

するりこは、活性土壌菌サプリで、特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が腸の調子を活性化してくれる...

すっきり

 2019/09/11

するりこをお試し出来て大満足です。 長年、便秘ぎみでぽっこりお腹がすごく気になっていました。 箱...

私、昔から便秘とはかけ離れた人生だったのですが、結婚して転勤して色んな土地に行くようになり、「あ...

こちらの商品は、腸内環境を整えるサプリ。美と健康は腸で決まると言ってよいほど腸内環境はとても大切...

「するりこ」ためしてみました。 . 「馬は腸で走る」と言われているほどサラブレッドの腸内環境の善し...