便秘対策&宿便出してお腹スッキリ!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

便秘対策&宿便出してお腹スッキリ!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/01/23

便秘にお悩みの方・宿便を出してお腹をスッキリさせたい方にオススメ!

土壌菌が腸内環境を整える?!
腸活・腸内フローラを目指すなら!
「活性土壌菌サプリで菌活!するりこ」


お馬さんのイラストが可愛いするりこ。
実はするりことお馬さんには深いつながりが…
馬の腸の長さは30mもあり、「馬は腸で走る」と言われるほど競走馬にとって腸は命。
腸内環境を整えるとフンの状態が変化し毛艶もアップ!競走馬としての成績も上がった結果から、超名門厩舎で15年以上も使われ続けています。


するりこの特徴は枯草菌!
枯草菌とは日和見菌の代表的なもので、空気中や枯れ草・土壌中など自然界に広く分布し、味噌や醤油のもろみにも多数存在しています。

枯草菌は「芽胞」と呼ばれる殻を持っているため非常に強く、生きたまま腸に届き善玉菌を増やす特徴があります。

特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が腸の調子を活性化。
するりこの菌株は菌株分析の専門会社でDNA分析を行い、すべてバイオセーフティレベル1、日和見感染を起こさない大変安全な菌株であることが証明されています。

腸活・腸内環境を整えるといえば乳酸菌に目が行きがちですが、実は腸内細菌の7割を占めるのは日和見菌

この日和見菌こそが、腸内バランスを保つうえで重要なカギを握っていることが分かってきています。
そして、その日和見菌を腸内に供給する供給原が土壌なのです。

・お通じが良くない
・宿便によるぽっこりお腹が気になる
・体調が最近優れない
・肌をきれいにしたい

こんな悩みには腸内環境を整えてアプローチ!

1箱に15スティック入っています。個包装なのでいつでも新鮮!
見た目は土?!土壌に着目したサプリであることを実感する見た目です。
匂いは土のような、牧草のような…?

お水に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜたりして摂取します。
するりこの味や飲みやすさを体感したかったので、お水にといて飲んでみました。

溶けきらず粒々が残ってしまったので、さぞかし飲みづらいんだろうなぁ…と意を決してゴクゴク。



?!


味・匂い、気になりません!
ちょっと不思議!飲む前に感じていた土っぽい匂いもいざ口にするとほんのり香ばしくて、飲みにくさはゼロでした。

私は便秘症ではないですが腸内環境が不安定になりやすく、今年に入ってから何度も体調を崩しているので…
腸内環境を整えて宿便を出すのと、免疫力を上げたいですね(^^)

腸内環境を整えると体全体の調子が良くなり、免疫力アップやダイエット・美肌効果につながるのです!
第二の脳といわれる大事な腸、しっかり整えて毎日を元気に過ごしたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

手軽に菌活

 2019/06/26

個包装で、かわいいパッケージです。 若い方にも好まれそうなデザインだなと、個包装のスティックを...

かなり便秘がちな私です。 ちなみに便秘すぎて便が固くなってしまい痔になってしまいました(T_T) そん...

産後の便秘がひどくなって、トイレにこもるようになってしまったんですが・・・ するりこは本当に凄い...

コンフィアンス するりこ SURURIKO 1.4g×15包 美と健康は腸で決まる!画期的な活性土壌菌で...

するりこは腸活サプリメントなので、善玉菌の乳酸菌やビフィズス菌はもちろん、枯草菌という日和見菌の...

活性土壌菌ってなんだ~~~!?!?デス。 特別な土壌から発見された活性土壌菌と善玉菌が40種類以上! 活...

腸は第二の脳と言われるくらい、今注目されている臓器です!! 腸活もかなり話題ですよね(^_-)-☆ 腸は...

普段便秘がひどいというわけではありませんが、生理前は便秘がちになります。毎朝ヨーグルトとバナナを...

産後のストレスと水分不足から 便秘と排便前の腹痛に一年間悩まされてきました。 これまで、市販の...

ついてるさん

社会人になってから、便秘症に悩まされる様になりました。排便がないと下腹のぽっこりや重たさだけでは...

するりこ

 2019/01/23

するりこを使用しました☺️ 私は長い間便秘で困ってます。 美と健康は腸で決まると聞いたことがありま...

さん

美と健康は腸で決まる、ということで菌活を始めました。やることは至って簡単です。活性土壌菌サプリ、...

何もしないと特に生理前は便秘気味になるのが悩みです。意識して食物繊維が多いゴボウや野菜と果物たっ...