するりこ|モニター りえさん
モニターレポート
するりこを使用しました☺️
私は長い間便秘で困ってます。
美と健康は腸で決まると聞いたことがあります。
腸?私の便秘の腸は健康なのか?と疑問に思っていました。
そんなときに出会ったのが、するりこです?
するりこは、特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が腸の調子を活性化させます✨
日和見感染を起こさない大変安全な菌株であることが証明されているので安心です♪
私は、善玉菌があれば大丈夫と思ってましたが、実は、腸内細菌の7割を占めるのが日和見菌だったのです。
日和見菌が、腸内バランスが保つうえで重要なカギを握っていることが最近わかりました。
するりこをまずは水に溶かして飲んでみることにしました。
するりこは、水にはちょっと溶けにくく、だまになってしまいましたが、気にせずに飲んでみました。
ちょっと飲みにくいなという印象でした?
するりこにちょっと独特なかおりがするなと思いました。
水ではちょっと飲みにくかったので、ヨーグルトの中に入れて食べてみました☺️
ヨーグルトのなかに入れると食べやすかったです?
するりこは単包包装になってます。
1つ1つに、メッセージが書いてあり可愛い感じです。
どんなメッセージが書いてあるかな?と読むのもひとつの楽しみです♥️
便秘が軽減されるといいなと思います✨
このモニターレポートの商品はこちら
活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』
個包装で、かわいいパッケージです。 若い方にも好まれそうなデザインだなと、個包装のスティックを...