バランスワンフィトネスチェアー|モニター ヒメさん

 

モニターレポート

バランスワンフィトネスチェアー

ヒメさん (30代 / 女性)

 2019/12/10

最近、バランスワンフィトネスチェアーを使って家トレしてるよー✊☺️
冬はどうしても運動する事がなくなる上に食べる機会も多くなる時期〜
だから家で1日少しの時間でも体を動かしてます。本当はトレーニングジムに行きたいのは本音なんですが〜時間も中々とれなくて?
そんな時出会ったのがこの商品✊
[バランスワンフィトネスチェアー]
もちろんイス?としても使えます?‍♀️
インテリアとして置いても、見た目がお洒落だからとてもインテリア映えするの間違えなし??

フィトネスチェアーは体の動きに合わせて揺らすことで、背中や腰への負担を和らげてくれます。
健康向上を目的に作られた商品?

私は腰痛もちなのでフィトネスチェアーに座ってゆらゆら揺らしす事から始めました。1日目、2日目、3日目とやることで
腰痛が日に日に良くなってる気がします。

チェアの底面がドーム状になっているため
バランス訓練にとても向いている商品です!
フォームローラーの機能を兼ね備えているため、床にチェアを横に転がして、コロコロ動かす事で、ストレッチや、インナーマッスルに届く体幹トレーニングが出来ちゃいます。

私はとても運動神経が悪いので
研究しながら簡単に出来るストレッチから初めてやっています。
慣れてきたら、少しずつ腹筋、脚トレ、ヒップアップトレーニング等など
家トレを身につけてスキルアップしていこうと思っています。

この商品を使う事が最近楽しくて仕方ないです。健康のために、いつまでも若くいたい!だから毎日続けようと思える商品でした。

家で簡単な運動したい方には
とってもオススメですよ?‍♀️☺️

そしてデスクワークに適した高さなので
様々な作業に合わせて使えます?

色も種類があるので好きな色も選べます☺️?

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン フィットネスチェア (ブラック)

同じ商品のモニターレポート

毎日の隙間時間のトレーニングに、バランスワン・ジャパンさん バランスワン フィットネスチェアを愛用...

バランスワン ジャパン様の「バランスワン フィットネスチェア(ブラック)」をお試しさせて頂きました...

バランスワン フィットネスチェアを使いました。 何だこれは? フィットネスができる椅子なんですよ...

バランスワンの フィットネスチェア で リビングのくつろぎタイムをコミュニケーションタイムにし...