座るなら「フィットネスチェア」!|モニター 窓際講師さん

 

モニターレポート

座るなら「フィットネスチェア」!

窓際講師さん (30代 / 女性)

 2019/11/06

バランスワン ジャパン様の「バランスワン フィットネスチェア(ブラック)」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

最近体幹トレーニングにハマってる私、バランスボールは家にあるものの劣化しているのが気になっていました。
こちらはスツール型フィットネスチェア、今までに見かけることのなかった商品かなと思います。
(スツール型なので大きな段ボールで届きました)

形がとてもシンプルなので、リビングやオフィスに置いても違和感がありません。
我が家は早速リビングに置いて、いつでも「ながら」トレーニングするようにしました。

説明書(ポーズの見本?)もあるので、見よう見まねで色んなトレーニングにチャレンジできます。
基本は、ドーム状の面を底にして座りながら前後左右にゆらゆらする、お腹やお尻周りを動かして体の新陳代謝を促すようです。
(チェアの動きに合わせて揺らすことで、体のバランスを整えて腰や背中に与える負担を和らげるそうです!)

こちらのバランスチェア1つで様々なトレーニングができるので、あれこれ健康器具を購入するくらいなら「バランスワン フィットネスチェア」の購入をお勧めします!
カラーも何種類かあるようなので、インテリアに合わせて選ぶもよし、トレーニング気分を上げる色を選ぶもよし!

こちらのフィットネスチェアのおかげで、ますます楽しく体幹トレーニングをしている私でした(^^)

※写真は主人をモデルにしてます

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン フィットネスチェア (ブラック)

同じ商品のモニターレポート

最近、バランスワンフィトネスチェアーを使って家トレしてるよー✊☺️ 冬はどうしても運動する事がなくな...

毎日の隙間時間のトレーニングに、バランスワン・ジャパンさん バランスワン フィットネスチェアを愛用...

バランスワン フィットネスチェアを使いました。 何だこれは? フィットネスができる椅子なんですよ...

バランスワンの フィットネスチェア で リビングのくつろぎタイムをコミュニケーションタイムにし...