体幹トレーニング|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

体幹トレーニング

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/03/25

結構大きな段ボールで届きました。
説明書などは特になく、箱の側面に写真があるのみ。
ただの椅子ではもちろんなく、フィットネス用の椅子です。
ドーム状の面を下にして座ると、バランスボールの様に揺れる仕組みになっています。
バランスを取りながら座るので、腹筋が鍛えられます。
他にもいろいろな使い道があって、写真の通りにマネするだけ。
ヨガにもつかえるみたい。

最大20度まで傾けることができますが、それ以上になると倒れます。
チャレンジャーな主人は傾けすぎて倒れました。けがはありませんのであしからず。

平らな面を下にすれば、普通の椅子としても使えます。
注意事項も箱にプリント。
体重制限は150キロと、結構な重さまで耐えられるよう頑丈に設計されています。

それでは早速主人によりますパフォーマンスです。

がに股w

筋トレ大好きな主人、腹筋に効くなーなんて言いながら毎日座っています。
歯磨きもこの椅子で座りながらw
ながらトレーニングができるのもとっても良い!
寝ころんでストレッチをしたりもしています。
リビングに置いておくと、そうだ、筋トレしよう!という気持ちになれてそこが一番いいかな。

カラーはこちらのグリーンのほか、オレンジとブラックがあります。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン フィットネスチェア (グリーン)

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を使用使用してみました! バランスワン フィットネスチェア (グリーン) ち...

ryujunさん

安定した椅子をひっくり返すとゆらゆら。 この状態で座ると、腹筋も使うし、何よりも体幹を鍛えること...

昔はエアロビクスやスイミング、テニスなど 色々なレッスンに通うのが好きだったのですが 今では...

しっかりとした作りです。 外周はEVA素材で作られているため、体に優しく、フォームローラーとしてスト...