手軽いダイエット|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

手軽いダイエット

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/03/18

安定した椅子をひっくり返すとゆらゆら。
この状態で座ると、腹筋も使うし、何よりも体幹を鍛えることができます。
横にして、体をのせればマッサージを自分ですることができます。
おなかや、背中、太もも、ピップなどなど。
ストレッチもらくらく。
仰向けになって肩から腰の方まで伸ばしていくととっても気持ちがいいです。自分一人ではなかなかできないけれど、これを使うと簡単にストレッチできるから、ちょっとした空き時間でもできます。肩こりも解消されそうです。
上級者向けとしてはこれを使ってヨガもできるそうです。
私はそこまではなかなかできないけれど、いつかできるようになったらいいですね。
バランスボールのような使い方ができますが、バランスボールって部屋の中にあるとけっこう邪魔だし、最近のドラマでバランスボールに座って仕事してるてれぼきょく関係者がいたけれど、普通は無理。でも、この形なら、その辺に置いておいても普通の椅子だし、そんなに場所をとりません。使い方もわかりやすく書いています。
一人暮らしの方も便利ですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン フィットネスチェア (グリーン)

同じ商品のモニターレポート

結構大きな段ボールで届きました。 説明書などは特になく、箱の側面に写真があるのみ。 ただの椅子で...

今回こちらの商品を使用使用してみました! バランスワン フィットネスチェア (グリーン) ち...

昔はエアロビクスやスイミング、テニスなど 色々なレッスンに通うのが好きだったのですが 今では...

しっかりとした作りです。 外周はEVA素材で作られているため、体に優しく、フォームローラーとしてスト...